※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランル
妊娠・出産

先週、胎嚢確認できないと相談させていただきました。今日、検診したところ胎嚢、胎芽、心拍確認する事ができました。皆さんに励ましてもらったおかげです。まだ不安はついてきますが、焦らずに過ごしていけたらと思います。また皆さんに意見やアドバイスを伺う時があると思います。その時はどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます。

先週、胎嚢確認できないと投稿させてもらいました。

今日、検診したところ胎嚢、胎芽、心拍確認する事ができました。

皆さんに励ましてもらったおかげです。

とりあえず第一関門突破と言いますか、まだまだ不安はついてきますけど、焦らずに過ごしていけたらと思います。

また皆さんに意見やアドバイスを伺う時があると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

コメント

スネ妻

良かったですねー!
おめでとうございます!!

不安は尽きませんが、相談することで少しでもクリアされていくといいですね★

赤ちゃんの為に、ストレス溜めず、お大事にしてくださいね!

ひ か り

良かったですね!!
心拍まで確認できたらひとまず安心できますね♡

ばなぬ

おめでとうございます!
心拍が確認出来たらぐっと流産率が下がると言います(`・∀・´)
まだまだ心配事は出てくるかと思いますががんばってください(≧∀≦)

MiNNiE

おめでとうございます!
よかったですね♡
不安になりますよね(/ _ ; )
お身体大事になさってくださいね♡

ゆあまま

よかったですね♡
これからすくすく
育ってくれるといいですね?
頑張ってください◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

ランル

どうもありがとうございます。。