※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

妊娠4カ月で、胸の張りがなく、母乳をやめた後、胸がしょぼくれてしまっています。このまましょぼくれたままなのか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠の胸の張りについて。

ただ今三人目を妊娠中なのですが、妊娠がわかったとき、まだ授乳していて、そして、やめたのですが、一人目、二人目のときのような、胸の張りがありません(/_<。)

むしろ母乳をやめたときの、すごくしょぼくれたオッパイになってしまっています。妊娠4カ月ですが、胸はこのまましょぼくれたオッパイのままなんでしょうか?

どなたか経験ありましたらおしえてください(。>0<。)

コメント

mi

3人目妊娠中から全部がまさに状況が私と一緒です!笑
今安定期入ったところですがしょぼんとしてます😂多分このまま産まれるまでこんな感じだと思います。。
でも、妊娠していなかったらもーっとしょぼんとしているかもしれませんよね、、恐ろしい😭

• smiiiik

smiiiik

そおなんですね!
    このしょぼん、産まれたらお乳でるのかなっと心配です!(笑)
    もはや妊娠しているオッパイじゃないですよ〜(笑) (/_<。)

• 5月17日