※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

最近夜の寝ぐずりがひどいです涙😭3か月くらいの時寝ぐずりありましたか?なにか解決方法はありますか⁇

最近夜の寝ぐずりがひどいです涙😭3か月くらいの時寝ぐずりありましたか?なにか解決方法はありますか⁇

コメント

cocone

うちもここ数日でいきなり
寝ぐずり酷いです(´;ω;`)
もう反り返りまくって乳首も咥えてくれないし参ってます(´;ω;`)
うちの娘は、私の服やガーゼをしゃぶるとグズグズが少しマシになって、そのまましゃぶりながら寝つきます💦

• ♡♡♡

♡♡♡

ガーゼやママの服ゆしゃぶるとマシになるんですね‼️ちょっと試してみます‼︎ありがとうございます😊

• 5月16日
りんりん

酷かったし、今も酷いですー ´ω` )/
少し前までは泣いた方がよく寝てたので抱っこしながらもしっかり泣いてもらいました(^-^)時間にして15分くらいですかね?
今は泣くと汗かいて着替えるか?って感じになるので、授乳かおしゃぶりで寝落ちしてもらってます|ω・)

• ♡♡♡

♡♡♡

たしかに今は暑いですもんね😵💦
    ありがとうございます!

• 5月16日
lala

大丈夫だよ〜抱っこしてるからネンネしな
ママいるよ〜
って泣いても喚いてもトントンのペースを崩さず、ずっと話しかけてるとスッと寝ました!

• ♡♡♡

♡♡♡

試してみます‼︎ありがとうございます😊

• 5月16日
あおいママ

うちも最近ひどいです💦
そしてまとめて寝てくれなくなりました😭また3時間ごとに元通りです(笑)
もう泣きたいだけ泣かせてます😓疲れたら寝るので(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

泣きたいだけ泣かせるのがいーんですね‼️ありがとうございます‼️

• 5月16日
はる

一緒です!もうすぐ生後4ヶ月ですが、2ヶ月から、寝ぐすりがとまりません、、、。おしゃぶりも効きませんでした、、、。
いつか寝てくれるだろうと思い、もう諦めて寝るまで付き合ってます😂
今は抱っこしてうとうとしてきたら布団におろして水の音流したな柄耳元でトントン言いながら肩叩いてると1時間くらいでなんとか寝てくれます😂😂
毎日だとしんどいですよね😭😭

• ♡♡♡

♡♡♡

毎日だとしんどいですね…2か月から!お疲れさまです!お互いがんばりましょう💕

• 5月16日
さや

うちもひどいです😭
虐待疑われるんじゃないかってほどのギャン泣きです😂

今日はまんまる抱っこでスクワットしながらあやすと少しましになってそのまま寝ました😔

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですよね!とか近所迷惑くらいギャン泣きです…😭😭

• 5月16日