※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
その他の疑問

今docomoのスマホを使ってるんですけど旦那がauなので乗り換えようかな…

今docomoのスマホを使ってるんですけど旦那がauなので乗り換えようかなと思っています!

そこでなんですけど、直営店?代理店?よくあるdocomoショップとかと、ビックカメラ等の家電量販店だとどちらが安くお得に買えますか?
買う機種はある程度決めてあります!

子供連れて行かなきゃなのでなるべく時間かからないほうが助かります😅💦
オンラインショップもあるみたいですけど、オンラインショップで購入する場合はプランも決めなきゃですよね?
auのことは全然わからないのでちゃんとショップでやったほうがいいですよね?😣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

auの直営店は
原宿、名古屋とかだけだったような…?
他は全て代理店ですよー
ショップでも電気屋でもお店毎のキャンペーンがあったりなので、聞いてみないと分からないですね🤔Twitterとかに出てたりしますよ🙂

プラン等が心配ならショップですね!

• ☃

やはりどこも代理店ですよね!
    キャンペーンとか調べてみます✨

• 5月17日
どん

ヤマダ電機があれば、キャンペーンなどで、安くなったり特典を沢山受けれたりします。恐らくサービスは一番良いかと。
しかし、一番のチャンスは3月いっぱいでした😂
4月からの新生活に向けてケータイを購入する人に対してのサービスで一番特をするのが3月までなのです!

• ☃

ヤマダ電気は車で行くところで、車は持ってないので難しいです😂😂
    3月がチャンスだったんですね💦
    新しい機種出るの待ってたら5月半ばになっちゃいました😂笑

• 5月17日
mwm

auではないんですが前にソフトバンクに勤めてました。
家電屋さんとかでやってる方って基本的には営業マンで知識(詳しいプランなど)は少ない事が多いです。要らないアプリの月額料金なども勝手に入れられてる事もあります。
それに乗り換えだとキャッシュバックが付いてたりしますよね?その金額も割と少なめだったりします。(その分店舗にはない何か他のキャンペーンなどやってたりもします!)

一概には言えないと思いますが私は店舗に行く事をオススメします。
特にプランなど相談したいのであれば、、、

• ☃

詳しくありがとうございます!
    やはり家電屋さんは自分の売上のためにって感じですよねー…(^_^;)
    店舗できちんとプラン相談しようと思います💦

• 5月17日