※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
妊娠・出産

先週の土曜に入院したが、陣痛が遠のいて翌日退院。毎日頑張っているが、前駆陣痛に振り回されて滅入る。

先週の土曜に、3分間隔の陣痛で入院したものの、陣痛遠のいてしまって翌日退院😭😭
今朝の3時半くらいから10分〜5分間隔で強い張りが10時くらいまで続いたけど結構本陣痛にならず↯ ↯
毎日ウォーキングや掃除頑張ってるのに陣痛来る気がしなくなっちゃった😥😥
赤ちゃんのタイミングって分かってるけど、前駆陣痛に振り回されてばっかで滅入ります💦💦

コメント

2kidsmqmq

私もそんな感じです(´∩ω・∩`)チラリ...
予定日2日過ぎちゃったのにまだまだ出
てくる気ないみたいです😭😭
来週月曜には誘発分娩になるのでそれ
までには、、、と思ってるんですけど(;_;)

  • あきまま

    あきまま

    超過しちゃってるんですね😭😭
    私もこのままだと普通に予定スルーしそうな感じです💦💦
    誘発も帝王切開も怖いので、一日も早く陣痛来て欲しいですよね😰

    • 5月16日