※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
雑談・つぶやき

計画妊娠でだいたい上の子がこの時に妊娠すれば二学年差だなぁとか考え…

計画妊娠で
だいたい上の子がこの時に妊娠すれば二学年差だなぁ
とか考えてたら上の子が11月生まれと遅めなのでもう妊娠しても二学年差なんですよね😂

ただ帝王切開で1年は開けたいし
上の子が1歳になって卒乳するまでは妊娠したくないし
いま6ヶ月だからあと半年後に妊娠してるのかなぁ
って思うとなんかソワソワします♡♡

帝王切開自体はなんの痛みも無く
お風呂に5日間入れないのと
術後の重湯の連続が最悪だったのくらいで
またこれを味わうのは辛いなぁ😂

ただ性欲がない😔笑

コメント

やま

息子も11月生まれで
帝王切開で
2学年狙ってました!笑
なので、キッカリ一歳になった11月に妊活始めましたが、、、
今となってはもう少し早くすればと後悔してます😂w
6月までに妊娠しなければならないとなると
結構焦っちゃいますよね😅💦
わたしはもう2学年諦めました😂😂😂