※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

マイホームを購入された方に質問です!プリンターを置くスペースってどう…

マイホームを購入された方に質問です!
プリンターを置くスペースってどうされてますか?パソコンとプリンターを置くスタディーコーナーのようなものを作ろうか検討しています。目的としては子供の勉強スペースではなく、パソコンを使う場所です。
ただ、パソコンの使用頻度は多くないのとノートパソコンのため、普段は収納していて使う時だけ出すという感じでも特に支障はありません💦
そうなった場合にプリンターの置き場はどうしよう?と思いまして…パソコンのようにその都度出すわけにもいかず、だからといってリビングに出しっぱなしなのもカッコ悪いなぁ…って😅何かアドバイスがあればお願いします🙇‍♀️

コメント

まままり

うちは寝室にありますよ😊
パソコンデスクにプリンター置いて、ノートパソコンもそこに置いてあります!使う時に出して終わったら片付け...ってのがめんどくさいので😅

• m

m

寝室に置いてるんですね💡
    いちいち出すのはめんどくさいですもんね💦検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
  • まままり

まままり

こんな感じのものを使っています😊
    場所も取らず便利ですよー!
    デスクトップだと小さいかも知れませんが、ノートパソコンなら余裕です😊

• 5月16日
  • m

m

画像までありがとうございます✨
    プリンターも置けてコンパクトで良さそうですね💡
    スタディーコーナーはやめて、こういうタイプのものを置く方向で考えたいと思います😄

• 5月16日
とんとん

最近のプリンターは小さくてデザインもコンパクトなので、リビングのTVの横の棚に置いてます( ˙꒳​˙ )

• m

m

テレビの横とかならそんな気にならなそうです😆ありがとうございます😊

• 5月16日
T&M

寝室にパソコンとプリンターを置いてるデスクがありますー⤴︎

場所があるならリビングでもいいと思います⤴︎

• m

m

みなさん寝室かリビングですね💡
    わざわざ作るのは辞める方向にします💦ありがとうございます😊

• 5月16日