※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまう
妊娠・出産

妊娠37週5日で、内診後に薄茶の血が混ざり、赤い血も出ており、お腹が痛く子宮が痛い状況。陣痛が近いのか不安。先生の指示に従い、安静にして待つことが大切です。


現在37w5dです。
昨日の妊婦検診で内診ぐりぐりをした所
指1本分くらいですね、と言われました!
その日の夜くらいからおりものに
薄茶の血が混ざるようになり、今日は
朝から赤い血がおりものに混ざります💦
さっきウォーキングをしたのですが、
途中でお腹が痛くなり家に帰りました😭
なんとなく子宮が痛いような…
重たい様な…
トイレに行くとおりものシートにも
少し血がついてました😭

これはもうすぐ陣痛がくるのでしょうか?
先生はまだかな?よく動いてねっと
言っていたのでまだかなと思うのですが、
今から怖いです(;_;)

コメント

みみぃ

私は内診のあと出血して夜中に
破水しました(>_<)
何あるかわからないと思って
夜用ナプキンしてたので
助かりました(;´∀`)
痛みと重苦しい感じや身体が
少しダルい感じがその時
ありました。
痛み続くようだと陣痛にも
繋がるかもしれないですね!

  • ちびまう

    ちびまう


    そうなんですね(;_;)
    内診って効果すごいですね💦

    早く会いたいのですが、
    怖いです(;_;)💔💔

    • 5月16日
  • みみぃ

    みみぃ

    内診効果ある方結構いるかも
    しれないです(>_<)

    最初は本当に怖いですよね(;_;)
    痛みも知らないし(>_<)(>_<)
    友達にMINMIの痛くないキセキの
    出産方法とゆうのを教えてもらい
    陣痛の時最初は意識したり
    してみましたが、後から余裕
    なくなってしまいましたが、、、。
    サイトあるかもしれないので
    よかったら見てみて下さい😌✨
    怖い、、けど、、、
    本当に会えた瞬間の感動は
    何にも変えられないです🐻💕

    • 5月16日
deleted user

私は予定日に内診ぐりぐりやられたとき血がでました。2日くらい血が出ましたが、結局産まれたのは5日過ぎた日でしたよー!

  • ちびまう

    ちびまう


    そうなんですね!
    今からドキドキしています(ㆆ_ㆆ)

    • 5月17日