※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
お仕事

カウンターレディの仕事に興味がありますか?子どもの預け先がなく、内職をしているけど生活が厳しいため、夜間の仕事を考えています。求人は20〜40代、お酒は不要、子連れ面接OKとのことですが、実際の仕事内容について知りたいです。

カウンターレディやっていた方、やっている方いらっしゃいますか?😯💦

子どもの預け先がなく昼間は内職をしてますが、生活がカツカツなので…主人が帰宅後の21〜翌1時まで働こうか悩んでます。

ずっと接客業しかやったことがありませんが、水商売は初めてです。
アラサー子持ちのカウンターレディはありでしょうか。笑
一応お店の求人には20〜40代、お酒は飲まなくていい、子連れ面接OKとなってますが、実際働くとどんなもんなのかな?と思ってます😭

コメント

シャーリー

すいません💦回答ではないのですが
内職は、どのようなことをしているか
教えて頂けませんか😣?

今、内職や在宅ワークを探していまして💦

• るちゃん

るちゃん

縫製の内職です😊
    ミシン使って商品を作ってます!

• 5月16日
  • シャーリー

シャーリー

教えて頂きありがとうございます!
    会社に行き来して納品する
    感じですかね?☺️

• 5月16日
  • るちゃん

るちゃん

そうです!1〜2週間に一度納品に行き、その時に次のお仕事もらってきてます♪

• 5月16日
  • シャーリー

シャーリー

そうなんですね!
    分かりました!ありがとうございました😊

• 5月16日
まま

スナックのような雰囲気であれば落ち着いていて年齢層も若い子達ばかりではない気がします。
ひと口にカウンターレディとあっても、お店の雰囲気はかなり各店舗違いが出てくるかと。

以前ガールズバーとスナックで働いていましたが、水商売初心者であれば落ち着いたお店の方が良いと思います。(私がやっていた時、ガールズバーとスナックが系列店舗だったため主はガールズバー 、ヘルプでスナックやってました)

ガールズバーでも28歳以降の方はいましたし、お店の雰囲気によっても客層はバラバラです。
あまりにも若い子ばかりのキャバとかよりは、
ある程度落ち着いているお店の方がゆったり働けるかと思います🙆

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます!
    詳しく教えていただけて助かります😭✨

求人にはスナックでのカウンターレディと書かれています。
    お店のHPや求人を見ると30〜60代のお客様が多く、デニムにTシャツのような服装もOKとなっており、カラオケもある賑やかなお店ですと書いてありますね😯💦
    もともと人と話すのは好きですし、得意だと思ってましたが、妊娠出産子育てと3年程働いてなかったので、コミュ力なくなってそうで怖いです😂💦

• 5月16日
お味噌汁

夜職経験者です!
妊娠前にガールスバーをやっていました。子持ちの方も全然いました😊
うちは指名システムがあったので子供がいるからとか関係なしに時間が伸びることもありました。お酒も飲みたくなくても飲ませてくる人や自分が飲んでるドリンクに口をつけて「これお酒入ってないじゃん!」とか言ってくる人もいます。もちろんお店によって客層は違うとは思いますがそれでも大丈夫ならやってみてもいいと思います😌

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます😊
    指名、ノルマ、アフター一切なしとは書いてありますが、きっと働いてみないと分からない部分も多々ありますよね😯💦
    地域柄もあり、車通勤になるのでお酒は本当に飲めないです。笑 しかも薬も飲んでるので、アルコール飲まされたら多分私死にます😂💦💦その辺ももし面接行くことにしたら、きちんと確認するようにします!

• 5月16日
なっち

以前ガールズバーやってました!
最初に働いた秋葉原のガールズバーは年齢層も幅広く、なんならオネエの方もいました😂笑
その後スナックも含め3店舗勤めましたがお店によって本当にバラツキがありました…🤔
求人に書いてあることはあまりあてにならない気がします!
なので体験入店して、無理だと思ったら次の店に行くのがいいと思います♪
お酒飲みたくないです!っていうのは余程ひどいお店じゃなければ絶対守ってもらえますし、ボーイさんがしっかり管理してくれると思います😊✨
頑張ってください💓!

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます☺️
    オネエの方!いろんな方がいて楽しそうですね🤩✨笑
    そうですよね、まず自分自身そういうお仕事ができる気の利くタイプなのかも分かりませんので…体入行ってみます!それで楽しかったらやってみます!笑
    皆さんのお話聞けて少し勇気が出たので応募してみようと思います💕

• 5月17日
あき

経験上ガールズバー、キャバよりはスナックの方が融通が利く気がします。
でも稼ぐとなるとスナックよりもガールズバーやキャバかなあ…とも思います!

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなり申し訳ありません。

そうですよね😭時給が全然違いますもんね…ただガールズバーやキャバが通える範囲になかなかなくて、車通勤オッケーのスナックの求人でていたので、どうかなと思いまして😅✨
    どちらにしても、水商売経験なしでアラサー、しかもお酒もろくに飲めない私を雇っていただけるかわかりませんが。笑
    とりあえず面接行ってきます!✨

• 5月18日