※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

柏市で良い婦人科があったら教えていただきたいです。不妊治療前は、生…

柏市で良い婦人科があったら教えていただきたいです。
不妊治療前は、生理痛がかなり酷かったので、低用量ピルを服用していました。
出産後、生理痛もさることながら、気持ちの浮き沈みやイライラが半端無く、育児にも支障が出るので、再び服用したいと考えています。
車が無いので、なるべく柏駅近くが良くて、今考えてるのは「宗ウィメンズクリニック」か「いわがきレディースクリニック」あたりかなぁ、と。
評判や実際に通院されてる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆり

柏市在住です!
宗ウィメンズクリニックは評判いいですよね!
行ったことはないですがネットのクチコミも良さそうだし、女医さんもいるので相談しやすいかもしれないですね💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチコミは良いですよね☺
    なので、気になってます!

• 5月17日

いわがきさん、3年くらい前ですが一時期通っていました!
いつも混んでいましたが、話しやすくてとても優しい女医さんですよヽ(´▽`)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しやすい女医さんっていいですね!
    女医さんって、キツいイメージがあるので(^_^;)

• 5月17日
さぁ

いわがきさん生理不順で通ってました!
とってもいい女医さんです!
人気の為かなり混んでますが平日ならまだ少しマシだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混んでますか〜💦
    子供が居るので、出来れば旦那に預けられる土曜日に行きたいんですが、仕方ないですよねぇ(^_^;)

• 5月17日
  • さぁ

さぁ

そうなのですね😖
    もう朝一から行くか根気よく待つかですね😅
    受付さえしてしまえば、声をかけて外で買い物してたりできます!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出OKなんですねー☺
    駅前だから、買い物って手もありますね!

• 5月17日

宗ウィメンズクリニック通ってました☺おじいちゃん先生と女医さんがいますがネットでどっちの先生の日かわかります!女医さんはサバサバした感じですがちゃんと話を聞いてくださいます✨おじいちゃん先生は優しく丁寧な感じでした❗土曜日は特に混んでますが平日はすぐみてもらえてり混んでたりまちまちです(^-^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だと、直ぐに診てもらえることもあるんですね!
    ネットで先生の勤務表が分かるのは、有り難いですね!

• 5月17日
なちゃ

宗ウィメンズクリニックは個人的にオススメできません。
母がおりものが異常で受診し、異常がないから3ヶ月後に来てと言われました。
でもやっぱ変だと思い大学病院に受診したら癌で卵巣も子宮も直腸も切除しました。
もう少し早く見つかっていれば状況も違かったかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええー!
    お母様、大変でしたね…。

開業医って、どこか、大袈裟にはしない雰囲気を感じますよね…こっちが不調を訴えても「ああ、大丈夫大丈夫ー」みたいな。

私も妊娠中に、結構評判の良い産婦人科で、混んでる故なのか、いっつも大丈夫大丈夫って面倒くさそうに診察されて、結果、最後は重症妊娠高血圧症候群とヘルプ症候群になって、母子ともに死ぬ思いをしたので、二度と行かないと思ってる病院がありますね(^_^;)

• 5月17日
ヨチママ

他の方も答えてますが、いわがきレディースクリニックは先生も看護師さんも対応良く、ワタシも産前は通院してました😄受付の女だけ対応が「はあ⁉️」って思うことありますが「コイツはこんなもん」と慣れれば大丈夫です👍笑
午後受付前には狭いエレベーターホールに常に3~4人は待ちが居ます💦
待合室もソファーの他に通路に丸椅子がありますが立ち待ちすることもしょっちゅうなので、小さいお子さんは待ち時間長いとグズってしまうかと…トイレにオムツ交換台は無かった気がします😣1度問い合わせされると良いと思います🎵ただ愛想のない受付女なので気にしないで下さいね‼️先生たちはほんと良い方たちなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい回答ありがとうございます!
    聞かないで電話して、その受付の人だったら心折れてました(笑)
    出来るだけ、子供は預けていく方向で考えたいと思います☺

• 5月18日