※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

お子さんが産まれてすぐに羊水を飲み込んでいて、嘔吐や茶色の液体が出ているけど元気。救急車で検査中で心配。同じ経験のママさんいますか?

どなたか、お子さんが産まれてすぐ羊水を大量に飲み込んでる、チューブで吸っても吸いきれず、ちょくちょく嘔吐してたけど、途中から血が混じったような茶色の液体を嘔吐してたけど、本人はいたって元気。
足をバタバタしたりして、救急車で運ばれてく間は爆睡中。
検査したけど大した病気じゃなく、今となってはとても元気!ってお子さんをお持ちのママさんいますか?
また、似たような症状でもいいです。

今さっき息子が生後二日目で救急車で運ばれていって、検査するらしいのですが心配で心配で。
何もないといいのですが。

コメント

みにー

下の子が産まれてすぐ
一過性多呼吸になり
大きな病院に搬送されました
その間2人とも別々入院だったので辛かったです。

今現在とっても元気です!!
あの時はなんだったんだろうと
不思議に思っちゃうくらい!!

赤ちゃんの生命力は
素晴らしいので信じてあげてください。