※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
家族・旦那

旦那と結婚して1年、付き合ってからは6年たちしました!そのせいか、最…

旦那と結婚して1年、付き合ってからは6年たちしました!そのせいか、最近旦那との仲良しがパターン化してしまってなんだかつまんなくなってきちゃいました💦(><)違う攻め方してほしいな!とかいってるんですけどいまいちかわらなくて( .. )

子作り考えてるのにいまのままじゃなんか気持ち的に子作りできないです、、

こんなふうな気持ちになっちゃったらどうしたらいいですか?(´;ω;`)

コメント

秋ココア

セクシーランジェリーとか身につけるのはどーですかね?

• こりあん

こりあん

それもやってみたんですが、旦那は別に下着には興味がないみたいで自分で脱いで、といわれます(;´Д`)せっかくかわいい下着とかランジェリーかったのに意味無いです(-"-) 泣

• 11月2日
  • 秋ココア

秋ココア

それは勿体ないですね(;_;)
    旦那さんのために買ったのに辛い‼笑っ
    一緒に大人のおもちゃやさんに行って旦那さんにお任せしてみるのはどーですか?

• 11月2日
  • こりあん

こりあん

ちなみに今日もランジェリーなパンツはいてみたんですが、全く気づかなかったです、😅
    おもちゃもってるんですか????( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

• 11月2日
  • 秋ココア

秋ココア

おもちゃ一緒に買いに行ったりしてますょ!!!!!笑っ
    全て旦那に任せて購入してますね笑っ

• 11月2日
  • こりあん

こりあん

ほほーーっ!大人のおもちゃ売ってるとこってあるんですね✨!!!
    でもわたしからいうのはなかなか切り出せません💦(^^;
    ラブホとかで買ってみればいいですかね?

• 11月2日
  • 秋ココア

秋ココア

ホテル行くのであればその時でいいと思いま\(^o^)/
    ゥチはホテル行かないのでおもちゃが増える一方です…笑っ

• 11月2日
れおままん

小道具使ってみるとか💓💓

• こりあん

こりあん

まだそれは挑戦したことないです!💦でもそーいうのって誰が買ってくるんですか?女性ですか???

• 11月2日
  • れおままん

れおままん

わたしはラブホで買ってましたw
    私はっていうか旦那がですけどねw
    それか通販とかでもいいかもですね💕

みなさんが言っている
    おあずけ作戦いいと思いますよ💓

• 11月2日
  • こりあん

こりあん

おあずけ作戦してみます(*Ü*)❤︎"ありがとうございます!

• 11月2日
シェリー2

仲良しがマンネリ化したらハグやキスだけでしたくなったら後はおあずけ!を数日すると盛り上がりますよ!その場合、旦那様にはちゃんとお話ししてマスターベーションも控えてもらいます!これでレスを解消した方々いらっしゃいますよ~

• こりあん

こりあん

ちょっとやってみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ただ旦那がこっそり携帯でAVみててどーしてもそれがやだくて泣
    好きなタイプのやつはわかったんですがそれをやろうとすると
    あんまやりたがらないんです、

男性だから仕方ないとはおもうんですがうちの旦那機械音痴なのかバレバレなんですよね💦
    だから余計に旦那と仲良しするのがやなんですよね(><)

• 11月2日
ゆりovo♪

こんばんは♡
私は付き合って3年、結婚して半年ですが
妊活という名目で仲良ししていて
義務的になってしまって悩んでいたのですが
最近頻繁にキスするようにしてますよ(///ω///)
私の場合は初心にかえってみました!笑
いつまでも恋人みたいな夫婦でいたいですよね…♡
少し前の私の気持ちなのでコメントしました!
こっそり応援してますよ(^ ^)♡

• こりあん

こりあん

応援ありがとうございます(><)💦
    子作りってなるとなんか義務的になちゃいますよね( .. )
    わたしもそこまでくよくよしないで気持ちいれかえてみたいとおもいます!🎶\♥/

• 11月2日
hk-u

場所を変えてみるのはどうですか?ホテルに行ってみたり♡

• こりあん

こりあん

ラブホいこうって誘うんですが、お金がもったいないっていわれちゃいます(^^;あえて仲良ししないでいたほうがいいですかね?????

• 11月2日
  • hk-u

hk-u

もったいないって言われると言いづらいですね(´・ω・`)

あえてしないといよりは、キスやハグなどスキンシップを多くしてみたらどうですか?そうするとお互いのことを好きだなって気持ちが高まるので子作りの為のものではなくなると思います💡
    子作りの為ってなると多少義務的になっちゃうんで(´・_・`)

私も子供欲しいのに疲れてなかなか出来ない時に悩んでましたが、付き合い始めた頃を思い出してお帰りのチューとかしてたら回数も増えて授かることができました(*´∀`*) 

• 11月2日
  • こりあん

こりあん

わたしも子作りっておもうからいけないんですよね💦(><)
    ちょっとその気持ちから離れたいと思います!いろいろアドバイスありがとうございます!気がらくになりました!✨

• 11月2日
yun♡mama

おもちゃ使うのも良いと思います(*^^*)
後旦那様はどんなAVを見てたのでしょう?
それって好みなので見て研究するのはどうですか?(*^o^*)後はコスプレとかはどうですか??♡

• こりあん

こりあん

研究してその場面にしてみたりしてるんですけどなかなかそこまで
    食いつきがよくなくて、、💦
    コスプレも多分つまんないっていわれそうです(;´Д`)
    でもちょっと楽しそうかも♡*゜(笑)

• 11月2日

うちは夫のパターン化に飽きてきたら、自分から襲っちゃいます(^^;;
お互いそーゆー雰囲気になってきてチューとかしてたら「はーい動かないでね〜」って言って、自分からチューしたり触ってみたりして。そのまま私主導で、夫に触ってもらう時も「こうして」って指示しながらしてもらい、最後は自分から動いて終わらせます。
そーするとSっ気の強い夫は、次は負けないとばかりに色々創意工夫凝らしてきます。笑

• こりあん

こりあん

わたしも自分から誘ったりします!✨わたしはMなんですが、最近わたしがせめるほうがおおくて旦那も嬉しいのかわたしに対して攻める時間が少ないんです、、なのでちょっとつまらないです、(笑)

• 11月2日

退会ユーザー

私もMです(^^;;笑
    確かに攻められる事が減るとちょっとつまらなくなりますよね(。-_-。)
    うちは娘が産まれてから、おもちゃ使ったり、ちょっとハードな事がしにくくなってしまったせいでパターン化しつつあるので、昔みたいに色々攻められてドキドキしたいです。苦笑

• 11月2日
  • こりあん

こりあん

やっぱ子供できるとなおさらですよね(><)だからこそいま二人の時間大事にしたくてもっとせめてもらったり、せめたりしたいんですよね!でも旦那はそれがわかってなくて💦(><)

• 11月2日
ななたく

うちは大人のおもちゃつかってます!あれなきゃ旦那とやる気になりません!!

• こりあん

こりあん

いま結婚してどれくらいですか??(*¨*)♡

• 11月2日
  • ななたく

ななたく

2年半です!かなり仲良しですよ!!けど仲良しするのは正直だるいです(笑)

• 11月2日
  • こりあん

こりあん

2年半なんですね✨😄
    わたしたち結婚して1年なのでまだおもちゃに手をだしたらあとがないかなとおもって、、、💦😅
    おもちゃないとそんなにだるいんです?(^^;💦

• 11月2日
  • ななたく

ななたく

同棲してからすぐおもちゃにたよりましたよ(笑)性欲があまりなくて…。旦那はかなりあるので…。

• 11月2日
  • こりあん

こりあん

そうだったんですね!(><)うちの旦那はAVみるくせに、そんなに回数がすくないので逆に寂しいです💦

• 11月2日