※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

息子が急遽大きな病院に移動しました。羊水が茶色っぽくなり、元気そうに見えるけど何が起きているか不安です。

息子が急遽大きな病院に移動になりました。
産まれてすぐ羊水を大量に飲み込んでた話しは知ってるんですが、嘔吐した色は血が混じった感じの羊水?か分かんないんですが…。
茶色っぽい感じでした。

まだ産まれてから2日しか経ってないのに。


でも、本人は誰が見ても元気で助産婦さんいわく足をバタバタしたり1人でお話ししてましたよ☺️と言われ、救急車乗る時は爆睡中。
一見、何も無いように見えるのに、一体何が起きてるか分かりません。

どうか、我が子に何もありませんように。
どうか、すぐ良くなる方向にありますように。

コメント

モモ

心配ですね…でも、大きな病院なら大丈夫です!!
うちの末っ子も肺に羊水がたまってしまい、すぐに嘔吐したり💦その嘔吐と同じく茶色っぽい、が混ざったような色でした。胆嚢が出てるかなんか…
生まれて同じく2日で運ばれ2週間後に退院しました。

心配でしょうが…しっかり見てもらった方が安心です!!!
私も不安で泣いて、母乳もあげれなく1人部屋に閉じこもってましたが、考えると、それ以上に苦しくなってしまったので…でも、考えちゃいますよね。

病院は近くですか?

  • マママ

    マママ

    病院はありがたいことに近場で前に行ったことのある病院です!
    でも、私が行けるのは明日診察してもらってかららしく…。。。
    とりあえず旦那と私の母が代わりに行ってくれたので、何もなかった、とか、大きな病気じゃないとか、そうゆうのだったら良いけど…。

    • 5月16日
  • モモ

    モモ


    そーなんですね!!近場で良かったですね!!
    お父さんが行って様子を見てくれたら安心しますね!!
    私も初めは主人が行きました!!
    ビデオ撮ってきて!とお願いして、主人が行く日は撮ってもらい帰ってきたら見せてもらいってました!!

    NICUですかね?うちはNICUに行きました!検査してくれてお父さんにしっかり説明ありますし、お母さんが行っても、しっかり今の現状を教えてくれますよ!!!

    元気でいてくれる事を願います!
    早く様子を見たいと思います。
    お母さんってそういうものです。

    早く会えますように❤

    • 5月16日
  • マママ

    マママ

    先生に無理言ってさっき外出許可もらったので、後で会いに行くことになりました!
    ちなみに、赤ちゃんはNICUにいて保育器の中で1人で活発に動いてるみたいです🙆
    これが良い方向に行ってくれるといいのですが…、まだ結果が聞けてないので不安ですが元気なら…とりあえず一安心です😂
    結果が分かったら後で報告しますね!!!

    • 5月16日
  • モモ

    モモ


    会いに行けるのですね❤良かったです( ´•̥ω•̥`)無理言っても我が子を見て安心したいですね❤
    お気持ちはすごくすごくわかります❤

    いい方向にいきますように願ってます✨

    赤ちゃんもお母さんに会えると安心しますよ❤
    保育園入ってても、頭とお尻を包むように触れたりしますので、お母さんも安心ですね!!!

    • 5月16日