※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

娘が旦那似でありがたいけど、複雑な心境になるという愚痴を吐き出しま…

娘が旦那似でありがたいけど、複雑な心境になるという愚痴を吐き出します。

「完成された可愛さですね!旦那さんに似てるんですねー。」←(旦那はその場に居ないし、旦那を見た事もない。)とか。

「あ、誰に似てるのかと思ったら、旦那さんか~!」←(私が娘を抱いて歩いてる時に、旦那がトイレから戻ってきたら。)とか。

「旦那さんに似てくれてホントに良かったねー、目パッチリだしまつげ長いしさー。あ、でも、ちょっとつぶれ気味の鼻は(私)似かなー…残念だね」←(旦那と私の顔を見比べながら)とか。

いや、確かに旦那に似てくれた方が可愛いんだ!
それに確かに娘は旦那似だ!
私が見ても明らかに旦那似で超可愛いさ!
何回か誘拐されそうになってるから怖いくらいだわ!

でもさ、遠回しに私傷付けられてるって気付いてます………??(╥ω╥`)
私の顔に自信持った事ないけど…!
娘に継がれたくないパーツめっちゃあるけど…!

でも、そんな私が痛い思いして産んだんだよ!
いくら私に似てなくても、フォローくらい考えてくれ!それか何も言うな!

こっちは「ほんとスポーンって生まれたね!めっちゃ早かったね!超安産じゃん!笑」って出産直後に旦那に言われたのが、一生忘れられないんだから!ヽ(≧Д≦)ノ

みんなして私の傷口に塩塗り込むんじゃねー!

コメント