※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

山梨県の甲府市、中央市、南アルプス市で、鼻の問題に特化した耳鼻科を探しています。鼻づまりが続いており、スッキリしたいとのことです。おすすめの病院を教えてください。

山梨県の甲府市、中央市、南アルプス市で良い耳鼻科ありますか❓かかりつけの小児科で薬をもらっても中々鼻が良くならず…吸っても奥にあるようで取れず、スッキリしません。 鼻吸いだけでも大丈夫な病院があればおススメ教えてほしいです。よろしくお願いします!

コメント

みおみお

甲府市、岡島の近くにある橘田耳鼻咽喉科をお勧めします。
私は慢性鼻炎と喘息で30年位通ってます。
混んでなく、先生もサクサクやってくれるのでストレスなく、終わるとお鼻スッキリ(笑)
うちの子供達もお世話になってます。

  • hina

    hina

    鼻を吸うだけでも嫌な顔されないでしょうか❓ 私的には心配なのですが、こんなもので来るな。と思われそうで…

    • 5月16日
  • みおみお

    みおみお

    子供さんの鼻が詰まっていて呼吸がしずらいんですよね?
    全然嫌な顔なんてしないと思いますよ☺️
    鼻吸って鼻から吸入して終わりな感じだと思います。

    • 5月16日
  • みおみお

    みおみお

    ちなみに橘田さんは木曜休みなので、今日行けると良いですね🎶

    • 5月16日
  • hina

    hina

    遅くなってすみません!
    ありがとうございました❤️

    • 5月17日
テディベア

甲府の徳行にある清水耳鼻咽喉科は
先生がちょっと暗い感じですがいいですよ🙌✨

  • hina

    hina

    ありがとうございます😊

    • 5月17日