※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ(*^^*)
妊娠・出産

37週の妊婦が映画館に行くのは危険ですか?明日、家族でプリキュア映画を見に行く予定ですが、妊婦にとっては大丈夫でしょうか?

37週の妊婦です(^^)
臨月に映画館に行くのって危ないでしょうか?
明日、旦那と娘と行こうって話になったんですが…妊婦ってどうなのか?と。

ちなみに見に行くのは、プリキュアの映画です!!

コメント

shiita

体調が良ければ全然大丈夫だと思います。
さすがにこの時期にクーラーかかってないし、明日寒いと思うのでひざ掛けとか持参すれば೭੧(❛▿❛✿)੭೨

• さとみ2862

さとみ2862

私も臨月で映画見に行きましたよ。体調が、悪くなったら無理せず退室できるように出入り口近くの席の、チケット購入をしたりエアコンが効いてるので羽織りを一枚持参して、身体をひやさないようにしましたよ。

• 11月1日
  • ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

そうですよね(^^)妊娠してから映画館って行ったことなくて。音も大きいし…と思って。
    暖かくして行きたいと思います♡ひざ掛けにホッカイロ持参で行ってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 11月1日
  • ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

さとみさん見に行かれたんですね!出入り口の近くの席狙ってみます(^^)ありがとうございます!!

• 11月1日
  • さとみ2862

さとみ2862

お子さんが産まれるとなかなか映画館も行けないと思うのでくれぐれも、体調には気をつけて行かれてください。
    娘サンが、喜ばれますね♪

• 11月2日
  • ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

ありがとうございます(^^)調子も良さそうなので行ってきます!!
    ホッカイロ貼りました(笑)

• 11月2日
alpaca.*೨⋆*✩

私も体調がよければいいと思います(≧∇≦*)楽しんで来てください♩

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

体調と娘と相談しつつ行ってみたいと思います(^^)♡何かあったら旦那に任せ(笑)ありがとうございます!!

• 11月1日
あいり

私は行って来ましたょ〜〜♡
でも、同じ体勢でずーっと座っていたらお腹が張って痛かったので、痛くなったら立てるように1番後ろの席に座りました((*゚∀゚))

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

席も大事ですよね!子ども向けなので、そんなに長くないみたいだし、行ってみます(^^)ありがとうございます♡

• 11月2日