※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゅ
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、髪が汚くて洗いたい気持ち。同じ経験の方、どうしていたか教えてください。

汚い話しですが…切迫早産の為入院中で
お風呂入れてなく髪の毛がテカテカペタペタしてます(;_;)
切迫早産で入院してた方どうしてましたか?
あまりにもテカテカペタペタしてるので洗いたい気持ちがいっぱいです(;_;)

コメント

ぽんちゃ

私も入院してる時にお風呂入れず髪の毛ペタペタでした(´・ω・`)なので我慢してましたが、あまりに気持ち悪いなって思った時は清拭のタオルを毎日看護師さんが持ってきてくれたのでそれで拭いてました(>o<)

私も1ヶ月半切迫早産で入院していたので、お気持ちよく分かりますよ。辛いですよね。私はシャンプーシート使ってました。オススメです^ ^洗い流さないシャンプーとかもありますが、私的には余計ベタベタしたような気がしました。

髪をブラッシングした後、地肌に2枚、髪自体に1枚使いその後固く絞った濡れタオルで拭くとだいぶさっぱりしますよ^ ^

まっきぃ~

私は介護用の拭くシャンプー使ってました。
柑橘系の香りで気持ちもすっきりしますよ。

ほちゅ

やっぱりなりますよね(;_;)
私もあったかいタオルもらえるのでやってみようかな?
拭いた後は違いますか?(._.)

ほちゅ

辛いです。
シャンプーシートがあるんですね!( ゜o゜)
薬局とかに売ってますか?

シャンプーシートがあれば乗り越えられそうですね(^^)

ほちゅ

すっきりして柑橘系の香りするのもあるんですね!

ぽんちゃ

拭かないよりはいいかなぁって感じでした(´・ω・`)

ほちゅ

そうですね!
吹かないよりは少しすっきりしますよね(´・ω・`)