※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠9週目で茶色いおりものが続いています。同じ経験の方、問題があるか教えてください。

明日病院行く予定なのですが、心配なので質問します。
現在妊娠9週目なのですが、1週間ほど前から茶色いおりもの?出血?が続いてます。同じ方いたら、順調だったのか、なにか問題があったのか、知りたいので教えてください!!

コメント

かれん

茶色いおりものでしたら大丈夫ですが出血なら明日病院行くのは正解だと思います!

• ☺︎

☺︎

そうですよね、明日行ってみます💦

• 5月15日
むいむい

出血が8週からずっと続いてます(´・ω・)
切迫流産と言われ、自宅で絶対安静してます😑

赤い血が出るときもあれば茶色のものが出るときもありました!

• ☺︎

☺︎

私も8週からずっと続いてます!赤い血は出てないのですが、心配なので病院行ってみます💦

• 5月15日
はじめてのママリ

私も初期に茶色のおりものが2週間くらい続いたことがあります。
が、病院でも初期によくあることだと言われて、今も順調です!
でも一概に言えないので、明日病院で診て貰うのがいいと思います。

• ☺︎

☺︎

2週間も続いたんですね💦
    そうですよね、明日病院いってみます💦

• 5月15日
わんわん

私は妊娠気づく前に3週間生理のような出血が続き、不正出血かと思い病院行ったら妊娠6週で、今の所順調です😂切迫でもなく普通に過ごしてます!
1人目の時も妊娠初期に出血や腹痛で3回病院に行きましたが、健康で元気な子を出産しました😊✨
でも念の為に病院に連絡した方がいいと思います💦

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!(◎_◎;)💦
    私も元気な子を出産出来ることを願ってます😭💦
    明日病院いってみます!!、

• 5月15日
一咲

妊娠発覚時(2ヶ月)から3ヶ月に入る直前まで、約1ヶ月間毎日茶おりが出ていました。
生理2日目のように大量の茶おりが出た日も何日かありましたが、その後は全く問題なく経過し現在に至ります。

古い出血なので茶おりは気にしなくていいとの先生の言葉を信じ、普通に生活していました。

• ☺︎

☺︎

1ヶ月も続いたんですね💦
    怖いので、一応病院行ってきます💦

• 5月16日