※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
産婦人科・小児科

太田総合病院で出産経験のある方、費用や入院の感想を教えてください。

11月5日予定日、女の子予定の初マタです(*^^*)

川崎市の太田総合病院で出産なのですが、最近出産された方いますか?費用とか入院の感じはどうなのでしょうか?

コメント

侑槻mama

費用は病院によって全然違います!
私は8日入院、促進剤投与で一時金+10万でした( ´;゚;ё;゚;)
私がお産した病院は基本母子同室で、どうしても!って時は預けることも出来ましたが、預けたら+で別途金が掛かります。
一時金内で収まったり、返しがある病院もあるので費用は病院によって全然違いますよ!

• ゆづ

ゆづ

確かにそうですよね。総合病院か、個人病院かでも違いますよね。ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日
ゆいmama♡

姉がそちらで出産でした!
私も何度か御見舞行きましたが看護師さんがとても優しい方ばかりでした。
姉いわく、外人さんが多いので御見舞の時間帯は病室が非常に賑やかだ‥とのことです。
費用もバルーンや促進剤など使ってましたが一時金との差額で3000円くらいだったみたいです。

• ゆづ

ゆづ

ゆいmama♡さん 
    確かに先生も看護師さんも優しいです!
    外人さんも多いかな(笑)
    一時金で何とかなりそうな感じですね。少し安心しました!ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日