※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
その他の疑問

左の脇腹〜下腹にかけてシクシク痛みます💦今日のお昼くらいからずっと、…

左の脇腹〜下腹にかけてシクシク痛みます💦
今日のお昼くらいからずっと、良くなったかと思えばまたしばらく痛んだりを繰り返してます😓
左の腰にも鈍痛が出てきました。

座ったり横になってると少しマシになりますが、立って歩いたり、何か上のものを取ろうとして手を上にのばすと痛んだりもします。

1人目のときにお腹張りやすかったので、張りに関してはよくわかってるつもりですが、今回はそれとは全く違うかんじです💦

便秘などが影響してるならまだいいのですが、調べてみたら腎臓が悪かったり、尿路感染だったりいろいろ出てきたので、明日も痛むようなら病院へ行こうと思います💦

同じような痛みを経験された方いたりしますか?😣

コメント