※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠初期の症状が続いている中、流産や子宮外妊娠で胸が張ったり風邪のような症状が出ることがあるか不安です。妊娠検査薬は濃い陽性で、明日の結果が心配です。

流産、子宮外妊娠でも胸が張ったり風邪のような症状になりますか…?明日胎盤が出来ていなければその2つの可能性が高いと言われましたがこの1週間妊娠初期の症状が続いてます。妊娠検査薬は先週より濃い陽性でした。明日が不安です…赤ちゃん無事でいてほしい😭

コメント

ゆき(o^^o)

胎盤は12週くらいに出来るものかと、、

• るる

るる

すいません、胎嚢です間違えました( ; ; )

• 5月15日
ぺん

完全流産以外は妊娠症状は継続されると思います…無症状の物も多いですし…。妊娠症状はホルモンによるものが多いですが、稽留流産であっても、子宮外でも妊娠反応は出ると思うので…

• るる

るる

そうなんですね、教えて下さってありがとうございます( ; ; )

• 5月15日
  • ぺん

ぺん

ただ、妊娠反応が濃くなってるということは化学流産ではないと思いますので何週目かは分からないですが信じてあげましょう😣💦

• 5月15日
  • るる

るる

そうですね…もう信じるしかないので不安ですが祈ります😭ありがとうございます!

• 5月15日
勉茶美

胎嚢のことでしょうか?
妊娠初期症状は、異常妊娠でもあるようなことを聞いたことがあります。
だから、妊娠検査薬で陽性でも、きちんと病院に診てもらいましょうって言われるんじゃないでしょうか。

どうか授かっていますように…✨

• るる

るる

胎嚢でした💦そうなんですね…どうしても信じたくて何度も検査薬使っちゃいました( ; ; )
    ありがとうございます。祈りながら今日は休みます…

• 5月15日
いっちゃんママ

今どのくらいですか?(*^^*)症状は流産しても続きますが💦明日胎嚢確認できるといいですね(*^^*)♡

• るる

るる

生理が不定期なため排卵日がずれているようです(;_;)明日胎嚢が確認できれはわかるみたいですが…ありがとうございます。祈るしかないです😭

• 5月15日
幸せのクローバー🍀

残念ですけど、子宮外でも流産でもhCGが出てるので、妊娠反応はあるんです…

私も子宮外で卵管摘出した後もしばらくはhCG出てたので…

流産の時は、もうトイレで出産(完全流産)しちゃったので、検査してませんが…

体内に組織がある間は反応します…

胎嚢確認できますように‼️

• るる

るる

そうなんですね😞何も知らなかったので期待してしまいました…
    辛いお話し思い出させてしまってすぃせん。とにかく祈ってまちます!ありがとうございます😊

• 5月15日