※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

妊娠中で夫婦生活が疎遠。誘い方が苦手で焦り、夫も誘ってこない。30歳の妻が夫を誘うテクニックを知りたい。

夫婦生活について。

妊娠中で病院でダメと言われている為、長い間夫婦生活がありません。

1人目妊娠した時もレスになってしまいましたが、
2人目が欲しかったため、何度か「子作り」はしました(笑)

ふと最近、もしかして私はこのまま誰ともSEXすることなく歳をとって枯れていくのか、、、!?

と思って焦っています!💦

でも、上手に言葉で誘うのも苦手で、夫も誘ってくれそうな様子もありません😭

ちなみに、私30 夫40歳です。

産後には、せめて週に1回ぐらい夫婦生活を、、、と思っています😭

夫婦でも、スカートからチラッと見える下着や胸元って、男の人はムラっとするもんですか?(笑)

言葉ではなく、しぐさや行動で夫をその気にさせるテクニックを教えて下さい(><)!!

コメント

ことり

1人目のときは妊娠中は全く夫婦生活はなく、産後は1ヶ月で再開しました(* ॑꒳ ॑*  )
今は2人目妊娠中ですが恐らく妊娠中は前回同様ないんだろうなと思っています。
1人目出産後は旦那も我慢していたようで「病院でOK出た」と報告するとすぐに誘われました(* ॑꒳ ॑*  )
その後は夏なんかに短パンでウロウロしていたらムラムラすると言われたことあります( ´艸`)
ちなみにうちも私33歳、旦那43歳と年の差で、旦那は性欲より睡魔に弱く、いつも寝るのが早いので子どもが早く寝てくれたりしたらそっと近寄って身体を触ったりして私からもお誘いします( ´艸`)

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございますm(。>__<。)m❤

やはり、短パンとか少しは効果ありそうですね\(◎o◎)/!
    試してみます!!❤

やっぱりお誘いするのも大切ですよね💦💕
    頑張ってみます!

• 5月15日

病院でダメと言われたんですが!?
うちは産院からプリントを渡され、初期の流産しやすい時期を過ぎたら、営み再開OKと書かれていました。
何週目からは忘れましたが😅

多分体位やゴムをつけたりすればエッチしても大丈夫だと言う病院のが多いと思いますけどね!?🤔💦

• はるまま

はるまま

あっ、私は切迫早産になってしまったので禁止令がでてしまいました😱💦

しかも帝王切開がきまっているので、産後もしばらくはお預けです(;▽;)

そのため結構な時がすぎてしまうので、1人目の時もいざ出来るようになってもお互いなんとなく言いたせずにレスになってしまいました😭😭😭

このままだと、2人目出産後も同じようになりかねないと思い、次はレスになる前になんとか手を打ちたいと思ってまして、、、(;▽;)(;▽;)(;▽;)

• 5月15日

退会ユーザー

なるほど😣💦
    それならできないですね💦
    旦那様のお手伝いをすれば(面倒ですが)出産後にすんなり営みできる気がしますよ!

• 5月15日
  • はるまま

はるまま

なるほどー!
    いきなりしようとするからハードル高いんですよね(><)💦
    お手伝いしてたらスムーズにいけそうですね❣️
    参考にさせてもらいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 5月15日

退会ユーザー

私は初期と臨月と産後1ヶ月はできないので気分じゃなくても抜いてあげてました(笑)
    男って溜まりますもんね、性欲😅
    絶対すんなりいきますよ♡
    頑張ってください✨

• 5月15日