※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
妊娠・出産

生理のような出血と強いお腹の痛みがあり、病院に行くか悩んでいます。前駆症状かどうか不安です。痛みが激しくなったら病院へ行く予定です。

こんばんは( ˊᵕˋ )♡
今朝、5時くらいに鮮血のおしるしがきて
今日ずっと終わりかけの生理のようなものが
続いています。

腰痛と一緒にお腹が痛いのが
13時頃から続いていて、
16:00頃には5.6分間隔になったのに
シャワー入ってから遠のいて
今は思わず息を止めてしまうような
痛みが画像の間隔であります。

バラバラってことは
前駆なんですかね?(^^;

病院まで車で10分だし
病院からは母親学級で5分間隔で
電話してっていう説明があったので
様子見るつもりですが…

コメント

ゆゆひめ

こんばんわ(´ . .̫ . `)
まだすこしばらばらですね!
あたしわ10分間隔で結構痛くて
5分間隔になったときにわもう
携帯すらいじれませんでした笑
10分間隔の時点で病院に電話して
すぐ病院に行ったらもう子宮口が
7センチでした!
病院についた時点でわもう
立ってられないくらい痛かったです!笑

もうそろそろ赤ちゃんに会えますね❤︎
がんばってくださいヽ( ´3`)ノ

  • RYH

    RYH

    まだバラバラですよね(^^;
    痛みがある時は
    何も出来ず息だけ止めないようにしてただ耐えてます(>_<)

    もうそろそろではありますよね!
    頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 11月1日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    けどもしかしたら夜中とかに
    本陣痛に繋がる可能性も
    ありますねっヽ( ´3`)ノ
    私も夕方にばらばらで
    遠のいてしまったりと…
    寝ようと思った矢先に
    本陣痛に繋がったみたいで
    病院にいきましたヽ( ´3`)ノ

    • 11月1日
  • RYH

    RYH

    そうですよね(>_<)
    経験談聞けて本当に心強いです♡

    • 11月1日
ゆゆひめ

安産でありますようにっ❤︎

  • RYH

    RYH

    ありがとうございます(;_;)♡

    • 11月1日
deleted user

私もおしるしの翌日朝5時からそんな感じで、痛みも痛い間はすこしうずくまったりしてましたが話すことはできるくらい余裕でした☺︎
その日のお昼には生まれましたよ!経産婦ですが💦

ただまだすこしバラバラですし、病院も近いなら、間隔が全部10分切るのを待ってもいいかもしれませんね!
5分間隔の陣痛はきっちり5分前後の間隔でやってくるのでわかると思います☺︎

あと少しですね、ガンバってくださいね!