※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

日商エステムという会社からマンション経営の勧誘の電話がありました。…

日商エステムという会社からマンション経営の勧誘の電話がありました。
わたしの名前も知っていました。
どこで情報を知ったかと聞いたら「データストック」という会社から営業用に買い取ったと言っていました。
住所、氏名、電話番号などの個人情報がわかっているそうです。
そのデータストックはどういう風に個人情報を入手しているかまではわからないと言っていましたが、自分の知らないところで個人情報が漏れているかと思うと気持ち悪くて…。
どなたか、データストックや日商エステムという会社について知っておられる方いらっしゃいますか?

コメント

ジョージ

妊娠前は不動産業界向けに営業してました。
データストックという会社はすみませんわかんないです。
日商エステムは関西では中小企業ですけどよくマンション売り出してるんで怪しい会社ではないですね。
強いて言うなら超体育会なイメージはあります😅
なのでガンガン営業電話かけてるんやと💦
ただ勝手に個人情報売買するなって思いますよね!そしてそれを正直に話す営業マンはおそらく新人くんですね💦

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    日商エステムは怪しい会社ではないんですね!安心しました!

そうなんですよね、知らないところで勝手に個人情報の売買されてるのを知ってびっくりしちゃって💦
    不信感とか不安とかでいろいろ心配になっちゃいました😞
    普通はそういう営業の人はそういうこと正直に話さないんですね!
    慣れてない感じはしたので新人の人だったのかもしれないです😅
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊

• 5月15日