※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

離乳食を食べるときに、ばんぼから脱出します。そろそろ、手掴み食べも…

離乳食を食べるときに、ばんぼから脱出します。そろそろ、手掴み食べもさせてあげたいのでお食事椅子購入を検討してます。大人はこたつテーブルで食事をしてるので、テーブルに取り付け式のものは使えません..!おすすめのお食事椅子教えてください!🐤
また、離乳食を食べる!となると不機嫌になってしまうため、テレビを見せながらの食事になってしまってます。みなさんはどうでしたか?(´・ω・`)?

コメント

RY ♛ Mama

今はまだ大人しく座れないので
歩行器乗せてます(笑)
うちもテレビつけてますよ!!

  • ひろ

    ひろ

    なるほど!
    歩行機買わなかったんですよね😅ちょっと工夫してみます!

    テレビ安心しました☀️

    • 5月16日