※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーあい
子育て・グッズ

19時半に寝ているが最近早朝に起きてしまう。夜は眠くなるが遅く寝かせるべきか。早朝の起きがつらい。

だいたい19時半に夜寝ているのですが、
ここ数日、早朝の4時半や5時に起きてしまうみたいです。
夜19時半近くなると眠くてグズグズしだすのですが
頑張って遅い時間に寝かせた方がいいのでしょうか?
朝早く起こされるのがしんどいです…

コメント

ミッチー

たぶんですけど…
どうやっても、朝起きてしまうと思いますよー😅
うちも、一時期そんなときがありました。
特に、これからの季節は、日が昇るのもはやいし、早朝でも暑くなってくるので💦
喉がかわいていたり、お腹が空いていたりもあるかもです。

  • つーあい

    つーあい


    ありがとうございます!
    やはりしょうがない感じなのですね…
    わたしもそれに備えてもう寝ようと思います😩

    • 5月15日
京

朝起きてしまう時期ありました😅
日が昇るのも早いので早く起きてました😊同じく19:30に寝かせてましたよ!!

mimi

体内時計がちゃんと働いてる証拠ですよ😊うちも夏場は5時起床です笑
ママもその分早く寝るしかないですね!!夜遅くまで起こすのは可哀想です…😥