※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMO
妊娠・出産

木曜日の朝ご飯は食べてから病院に行っても問題ありません。

予定日を5日過ぎた初産婦です。
木曜日までに自然に陣痛が来なかったら
木曜日の朝九時からバルーン→促進剤→効かなかったら帝王切開ってい言われました。
そこで質問なのですが
木曜日は朝ご飯は食べてから病院に行ってもいいのでしょうか?
何も言われなかったのですが気になったので
わかる方教えてください!

コメント

はるか

体力いるんで食べてってください!

食べて行って大丈夫です😇
バルーンを入れてもなかなか子宮口が開かない、促進剤をしても陣痛が強くならない、など進み具合を見て、帝王切開になる可能性が高くなれば◯時からはごはんは食べないで!など、また指示があると思います🙂

しっかり食べて、しっかり睡眠とって行った方が、陣痛に繋がりやすいですよ!

体力勝負なので、お産の最中用にも、ウィダーインゼリーとか持ってくことオススメします!

頑張ってください😊

a

私も予定日超過で朝9時から促進剤でした!前の日から入院その日にバルーンで次の日朝食食べてすぐ促進剤いかれました!ききがよかったのか1時間後には痛みで喋ることすら出来なかったです、お昼なんて匂いだけで吐いてました。なので促進剤うつまえに
しっかり食べてしっかり睡眠とってくださいね、かなり体力使いますから。

jasmine

私は9時から促進剤いれてもし効かなかったら帝王切開になるかもしれないからと朝は食べさせてもらえませんでした。