※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
その他の疑問

堺市の中区 西区 南区あたりで産後骨盤矯正が安くて 評判の良い所ありま…

堺市の中区 西区 南区あたりで
産後骨盤矯正が安くて 評判の良い所ありますか?

コメント

みのあ

こんにちは😊
車で行けますか❓
堺市では、無く和泉市ですが 光明池近くなんですが 星野鍼灸整骨院良いと思います。
通ってるんですが、初めに きちんと話を聞いてくれて チェックもしてから始めてくれます。痛い施術やゴリゴリ バキバキなども無いです。
赤ちゃんも見ててくれるので安心して施術出来ると思いますよ。
一度 ホームページ覗いて見ては❓😊

• 55

55

バキバキが、ないのはありがたいです!
    車でも大丈夫なんで
    ホームページ見てみます👀

ありがとうございます♪̊̈

• 5月15日
amk :)

南区であれば、泉ヶ丘に田中鍼灸整骨院というところがあります。
スタッフの皆さん、全員優しいし、キッズスペースもありますよ!
受付のかわいいお姉さんが見ててくれるから安心です。
矯正をすれば多少ばきっ!とはなりますが痛くはないですよ。
音に驚きますが笑
駐車場もありますが、台数に限りがあって、満車になりがちです。(商業ビルに入っていて、美容室とかもあるからかな?)
サービス券も1時間なら出してくれます!

アリオ鳳の近くなんですが、やまもと鍼灸接骨院というところに通ってました!
産後の矯正プラン(つき8000円通い放題)もあって骨盤に癖つけるために初めは短いスパンで行ってました。産後のママさんたちも多かったです。スタッフの方もアットホームな雰囲気でとても通いやすかったです!駐車場もあります🚗