※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

前駆陣痛がある35週の方、出産はいつ頃になりましたか?痛みがあるため前駆陣痛だと思っていますが、上の子は予定日の2日前に生まれたので、今回も早いかもしれないと心配しています。

明後日35週に入るんですけど、このくらいの時期から前駆陣痛があった方いつ頃の出産になりましたか?
ここ何日か間隔はバラバラですが痛みがあるので、前駆陣痛だと思っています。
上の子は予定日の2日前に生まれたので。今回もそれくらいかな〜と勝手に思ってましたがこんなに早く痛みがあるのでちょっとビビってます💦

コメント

ユリリ

私もその時期からありました!
結局39w2dで産まれ、その日も不規則でしたが痛みで起きることはなかったので
病院へ行き、内診を受け、まだ子宮口が前を向いてないからまだかなぁ?とりあえずモニターつけてモニター終わってからまた内診しようか、と言われ
モニター後に子宮口が前を向いており二、三センチくらい開いてお産になりました。
いつもの前駆陣痛と違うと思われたらすぐに病院へ行ったほうがいいかと。
私も不規則と言ったら、んー、そしたら前駆陣痛かもね、と言われましたが
いつも痛みで起きることはないので、と言うととりあえず家が近いなら診察しますよ、と言われその日に生まれたので。(^O^)

• たけ

たけ

回答ありがとうございます!
    この時期から39週まであるなんて地味に長いですね💦
    いつもと違う痛みになったら病院に連絡しようと思います!

• 5月15日