※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

フライング検査で妊娠線が出るかどうか、排卵日から9日目に胸の張りや痛みがある場合、検査薬で確認できる可能性があります。生理予定日まで待ってみることをおすすめします。

フライング検査でも妊娠しているとうっすら妊娠線がでると聞いたのですが、本当でしょうか?
また、フライング検査した事あるよ!という方、アドバイスお願いします。
排卵予定日が今月の6日でした。女の子が良かったので3日と2日に夫婦生活をし、今排卵日から9日目なのですが
胸の張り、異常な眠気、生理痛のような波のない一定した軽い痛みがあります。
毎月生理前の4日前あたりから上記のような事がありますが、今回は今月の10日あたりから上記のような事がありました。
ちなみに、生理予定日は20日〜22日の予想です。
前回は22日にきました。

今検査薬してもうっすらもでないですかね??
1人目の子がパイ星人でまだ授乳中なので早く知りたくてたまらないです🙀💧

コメント

りん

検査薬が反応する仕組みはご存じですか?

ホルモンの分泌次第なので個人差があり、反応する人、しない人それぞれです。

どん

上の子は生理予定日3日前でクッキリ陽性、下の子は生理予定日1週間前にクッキリ陽性でした。
排卵も確実ではないのでズレてたんだろうとは思いますが、妊娠してれば陽性になることもあります。フライングでも。
ただ、私の場合は二人とも既につわりが始まっていたので、ほぼ確信を持っていて、確認のためのフライング検査って感じでしたが💦

• mama

mama

私も普段は吐き気はないですが、
    一定の物の匂いで急な吐き気がしたりしてます。
    後、旦那の息の匂いです笑
    ちょっとした事で臭いと思う事が増えたような気がします。
    まだ分からないのでなんとも言えませんが
    検査薬してみようと思います!

• 5月15日
ゆん

私の場合は排卵後9日頃からドゥーテストで薄く陽性反応でましたよ😉

• mama

mama

ドゥーテストですね!
    妊娠検査薬してみようと思います!

• 5月15日