※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knao
家族・旦那

私の旦那は42歳です。結婚して2年で、子なしです。私は27歳です。旦那は…

情けない質問ですみませんが、よろしくお願いします。
私の旦那は42歳です。結婚して2年で、子なしです。
私は27歳です。旦那は取締役で忙しいとゆうか。。自由とゆうか。。1年目に夜の店の子?風俗のこ?と浮気してたことがあり、それからは離婚問題になりましたが1度許し、旦那も反省し、毎日しっかり家事も手伝ってくれるようになり飲みにもいかず、帰るようになりました!!
ですが、役職的にも付き合いや接待はたまにあり、飲み屋のゴルフコンペへ行くと言い出し、苛立ちが止まりません。
いつも家におり、週末もお出かけしてくれる旦那のたまのコンペ。。許すべきですよね。ちなみにGW前半は同級生とゴルフでしたが。😑

ぜひ、いい対応法お教えくださいよろしくお願い申し上げます。

コメント

とまと

対応方法って何のですか💦?接待や付き合いならしょうがなくないですか?knaoさんからすればずっと出掛けて遊んでるだけでしょうが、接待も仕事だし。
ごめんね、もう接待行かないよっていってほしいってことですか?

仕事の付き合いや接待なら仕方ないと思います💦取締役ならそういうのを怠ると会社の今後に関わると思いますし…許す許さないの話じゃないかと😅

GWは全て一緒に過ごしたかったということですか?何日お休みだったかは分かりませんが、GW全部友達と遊んだわけじゃないなら許してあげてほしいなと思いました💦お子さんもいないことですしknaoさんも自由に過ごしたらいいと思いますよ👍🏻

浮気した過去はありますが、今のところ反省して旦那さんが変わられたと思うならそのまま信じてあげてください✨

HaRu Mama

子どもがいないなら結構自由な時間ありますよね?knaoさんも何処か遊びに行かれてはどうですか?

のん

気持ちはわかります!
1回裏切られたら疑うし嫌ですよね。
でも嘘つかずに報告してるし、反省もしてるみたいなので、絶対変なことしないでね。いってらっしゃいとゆうてあげるのもいいのかもしれないです😊
仕事の付き合い…仕方ないです😭

アンナ

どうして、ゴルフコンペに行かれるのが嫌ですか?
理由によって対処方法違う気がします🙋‍♀️

ミミ

家にお金を入れてるのであれば問題ないです
むしろずっと家にいるのはウザくなるのでどーぞどーぞ!って感じです(><)
役員でもないうちの旦那ですらコンペに駆り出されるので笑
役員だとなおさら仕方ないかなと思います

まりん

仕事の付き合いなら仕方ないかなーと思います😓
うちの旦那は子ども産まれても遊びの予定で出かけすぎるので💢💢

逆にどうしても許せなくて、離婚するなら子どもがいないうちだ‼︎とも思います(離婚まで考えてなかったら失礼な発言すみません😭)

おはし

仕事上のお付き合いならば仕方ないかなと思います😭💦
お友達とだって時々なら遊ぶことも必要でしょうし、それもぜーんぶ許せない!!と思ってしまうのならばそれこそ離婚問題になり得るので、早めに旦那様と話し合いをすべきかなと思いますよ😵💪

ma

旦那さんがゴルフ行くならknaoさんはお友達とご飯とか日帰りのバスツアーとかに行っちゃいましょ😊👍
私の旦那は接待とか全然ないですが、普段は仕事終わったら直帰してくれるし休みの日も子どもを見ててくれたり一緒にいてくれるので、たまにある会社や友達との飲み会はもちろん、むしろ休みの日にたまには友達と会ったら?って私から言っちゃうくらいです🤣

ゆうちゃん

仕事上の付き合いなら仕方無いと思います。行ってほしくないんだったら、その旨をはっきりと伝えたらいいと思いますよ?そしたら少しは減らしてくれるかもしれません。

ちゅきちゅき

一度浮気はしたけどすごくいい旦那さんじゃないですか、反省してるし、許すべきです。
許すというか旦那さんの悪いところが見当たりません😅
旦那さんいない時間にできる趣味など見つけるのはどうですか?