※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
princess☆serenity
ココロ・悩み

家族に支えられず孤独を感じ、死にたいと思っている女性がいます。

もぅ疲れた。どうせうちは皆からいらない存在。
うちがいなくても誰も悲しまないやろうね。
死んでしまいたい。3人はうちが守ってあげなきゃとか思ってだけどもぅ限界。死んで楽になりたい

コメント

黒猫(*´ω`*)

どうしたんですか?
ママが居ないと子供は悲しみますよ

• princess☆serenity

何か昨日から色々ありすぎて鬱通り越して自殺願望ばかりです。誰もうちの事大切に思わなくて家政婦みたいになって愛情もないし。疲れました

• 11月1日
  • 黒猫(*´ω`*)

黒猫(*´ω`*)

リフレッシュしましよう!
    子供つれてどこか散歩や買い物など言って子供の笑顔みて気分変えましょう!
    家政婦じゃないですよ!ママは!

• 11月1日

旦那に毎日家に居て部屋掃除したがかとか、料理手抜きとか、言われて、けどうちは内職して、家事育児して保育園迎えに行って晩御飯食べらして風呂に、寝かしてるに何処に余裕があるがよっていうてやりました

• 11月1日
  • 黒猫(*´ω`*)

黒猫(*´ω`*)

言って当たり前!
    協力もしてくれないなら言われて当たり前!
    内職までしてるなんて私からしたらスゴい尊敬しますよ!

• 11月1日

内職してないと上のお姉ちゃん、二人が保育園いけなくなるので。一箱600枚入って一箱300円ですね。

• 11月1日
しーいーまりー

どうしたんですか?

人生いろいろ疲れちゃうことはありますよね。でも子供にとって、ママは絶対です。大好きです。いなくならないで欲しいと思ってるはず。

ありがとうございます。昨日から色々ありすぎて鬱通り越して自殺願望ばかりです旦那もうちなんかいない方がいいみたいです。

• 11月1日
  • しーいーまりー

しーいーまりー

そしたら離婚もありだと思いますよ?そりゃ簡単にはふんぎれないでしょうけど、愛してくれない旦那なんて、この先子供のためにもよくない!って割り切って!

死ぬのは想像以上にしんどいし、子供のためにもよくないですよ!!
    お会いしたこともなければ初めてつながった方ですが、月の兎、なんて可愛らしい素敵なハンドルネームをつけられるあなたは、きっと素敵なしっかりした女性です。
    大丈夫。生きてたら辛いこともいっぱいあるけど、その分こどもが笑顔にしてくれます。そう信じて生きましょう!!!

• 11月1日

ありがとうございます。月の兎は私が、一番好きなキャラクターの名前です。分かりますよね?
    全然素敵な女やないです。毎日イライラと格闘してます。旦那もあんまり協力的やなくて困ってます

• 11月2日
ケサラン♪パサラン

お子さんは、月の兎さんの元にやってきてくれて、いらない存在なわけないじゃないですか。
絶対的存在、大切な存在なんですよ。

ありがとうございます。昨日も旦那と話し合いしたけど分かってるのか分かりません。一番上のお姉ちゃんがママをしからないでってパパに言ってくれてママが隣に寝てなくて居なくなったって言って探しに来てくれました。

• 11月2日