※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか♪
妊活

クロミッドとAIHで挑戦中。高温期9日目で身体の変化はあるが、胸の張りはない。HCG5000注射中で、初めてのサラサラおりものに不安。妊娠に関係あるかどうか知りたい。

はじめまして(*^_^*)
クロミッドで排卵おこし、AIHで挑んでます!
現在、高温期9日目。。。

身体の変化というと、
★下腹部がシクシクする
★おりものがサラサラ
★常に湿っぽい(お股が…)
★お腹のあたりがポカポカする
★時々、胃痛

こんな感じです。良く耳にする 胸の張り などがありません(T ^ T)

HCG5000を注射してるので、まだフライングには早すぎだとは思うのですが…

今回気になるのが、おりものです。
この時期のサラサラおりもの が初なのです!
これは妊娠に関係ありますか??
もしないのなら、どこか異常なのでしょうか…

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(T ^ T)

コメント

♡にこ♡

こんにちはー♡
読んでいて少しでも安心させてあげられたらなぁと思い回答失礼します!!

科学流産してしましたが、先月陽性反応が出る前に水のようなサラサラしたオリモノが出た感じはありました。(クロミッドのみで)

わりと出たなっていう実感があったので多めでした!!

あまり気にせず穏やかに過ごしましょう♡♡
わたしも今月半ば、クロミッド&注射しタイミングとったのでまた検査です!

お互いに授かってたらhappyですねー♡♡

  • まどか♪

    まどか♪

    すごいですーー(*´∀`*)
    嬉しいお返事ありがとうございます♪
    科学流産は悲しいですが、妊娠の可能性があるということですもんね!
    元気でました(❁´ω`❁)

    ほんとお互いに授かりたいですね♡

    • 11月1日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    まどか♪さん♡
    病院の先生もわからないような奇跡もおこるものです!
    実は10年自然に排卵できなかったわたしが結婚するときまってピルをやめてから自然排卵しそうでクロミッドのんで陽性反応がでたんです!
    先生にも思いもよらないことが起きたって喜んでくれました!
    だから、前向きに進んでます♡
    なんだか、まどかさんのお話を聞くと
    一ヶ月前にわたしがなっていた症状に似てるのでいい方向に向かってる気がしてます!!

    ペラペラ自分のことを話してしまいすみませんm(_∞_)m

    いつかは授かれるって信じましょう♡♡

    今後、いい報告お互いしましょうね!!

    話ができて良かったです♡ありがとうございました☆(ゝω・)v

    • 11月1日
  • まどか♪

    まどか♪

    同じお話できる方がいて嬉しいです♡♡
    はじめてこの様なアプリを利用しての早速の質問に答えてくださり感謝です♪
    またお話できたら嬉しいです♡♡

    • 11月1日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    まどか♪さん♡
    とんでもないです。
    こちらこそです。

    少しでも不安がなくなるといですよね!

    またお話しましょうね♡♡

    • 11月1日