※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

妊活中の方の気分を上げる方法と、射精後の感覚について相談があります。

自己タイミングで妊活してる方に質問です。

生々しい表現になりますが、ご了承ください。

①どのようにして気分を上げていますか?
気にし過ぎがお互いストレスになるのは分かっているので、なるべくリラックスして。。と思っても、
おりものの状態から排卵がほぼ分かってしまうので
意識せずにはいられず、プレッシャーになってしまいます。
なのでムードもなにもなく、ただ淡々と作業のように子作りをする日々です。

旦那も同じようで、なかなかうまく射精ができない→体力の限界で結局最後まで出来ず
というパターンが多いので
昨日は旦那に1人でしてもらって
射精直前に挿入という形をとりました。
でも、旦那は射精できたか分からないと言います…

②みなさんは射精したか感覚で分かりますか?
わたしは翌日に精子がタラーっとでてきて、あ、昨日うまくいったんだな、ってわかる感じです。

コメント

エイヤ

うーん。お互い妊活抜きでもしたいとなるタイプなので①はお答えできないかも?もともと頻繁なので排卵日なども意識してませんでした!

②なかでドクドクするのでわかります☺️またイクと旦那が力抜けてしまうのでその後でもわかりますし逆に滅多にないですがイケないかもってときはしながら無理かも…って話してくれます。

deleted user

こんにちは私と旦那はかなり仲良し💓
ですが普段あまりしません😊🙌
なので排卵日付近に合わせてタイミングで
しています😊!!!
なので排卵日付近に作戦立ててます(笑)
生々しくて参考になるか分からないですが

①いつもじゃれてたりする延長でって
流れが多いですね😊!
子作りですがあまり考えてなくて
旦那さんとの楽しみの時間って感じでお互い
考えてる感じですねー。
テレビ見てる時とかちょっかいかけてみたり
かけられたり、うちはお風呂に一緒に
入るのでその流れでお風呂でてからとか…
休みの日は朝起こす時にちょっかいかけたり
してます!
排卵かもーって時はLINEを一応いれて
それ以外は旦那帰ってきてもいいません!😊

②出た時はお互い体が止まってるので
ドクッドクッと出てる感じがあります!
あと旦那の性器が動いてるかんがあります!
生々しくてごめんなさい!
あとは終わった後私の方からも少しでてきますし
旦那さんの方を綺麗にしてあげる時
残りが少しでてます(笑)