※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☆
妊娠・出産

27w3dの検診で赤ちゃんの体重が1189g。1人目3200g、2人目3400gだった。無痛分娩で37wに産みたいが、先生は38wがいいと。赤ちゃんの大きさが心配。同じ経験の方いますか?

27w3d の検診で 赤ちゃんが
1189gありました(^_^;)

1人目3200g
2人目3400g
でした。大きくなることまちがいない、、、

今回計画無痛分娩なので、できたら37w
すぐに産みたいです(>人<;)
先生はせめて38wかな?と。

赤ちゃんの大きさが心配です〜
同じようなかたいますか?

コメント

deleted user

私も1人目3600gで出産して、現在双子妊娠中で26wで2人とも1200gありました(ノ_<)
私も普通分娩OKが出たら無痛希望なので、37wぐらいで出産したいです〜!

  • るー☆

    るー☆

    私も37wで産みたいです〜〜(>人<;)双子ちゃん、すごいですね!大きめですね!

    • 11月1日
mottooo

昨日、27w2dで1300㌘っていわれました(^m^ )
おっきいんですね❢

  • るー☆

    るー☆

    ビッグベビーになりそうですね!(^_^;)早く産みたいです〜〜

    • 11月1日
あすりん

1人目3187g
2人目3280g
3人目3300g
で産みました。
ただ今4人目 27wで1178gでしたね。38w0dで既に3100g超えてます💧
小さめに産める確率は低いです(゚ロ゚)理想は2800g位です産んでみたいもんですよね(笑)

  • かっちぃー

    かっちぃー

    私、26週6日で1178㌘ありました!
    先生に、「大きい方かなぁ〜」って言われたんで気になってたんですが…やはりこのペースだと大きくなりそうですね…💦

    • 11月1日
  • るー☆

    るー☆

    やはり子宮が大きくなりやすいからですかねー(>人<;)2000g代なんて夢ですね、、、

    • 11月1日
  • るー☆

    るー☆

    大きくなりそうですね!(>人<;)
    お腹苦し〜〜

    • 11月1日
yuu♡mama

私の赤ちゃんの大きさ心配してます(<_<)

一人目は3222gで26w4dの検診で1163gと言われました!先生には標準と言われたのですが大きいですよね?💦∑(゚Д゚)上の子より大きくなりそうで心配です。2000g台で産んでみたいです!笑
経産婦は産むたびに赤ちゃんの体重が重くなってくって聞きました!💦

  • るー☆

    るー☆

    ですよね(>人<;)今迄より小さくなるわけないからこそ、早く出産したいですね。。

    • 11月3日
ゆゆママ

私は昨日検診日で27週2日で1162gといわれました!
大きすぎますか?と聞いたらとっても順調と言われたのですが、やはり大きいんですかね?笑

  • るー☆

    るー☆

    大きいですね(≧∇≦)
    私の赤ちゃんはすでに2500超えた、、、(^_^;)立派ね〜と言われたが、お腹が破裂するくらいキツいです

    • 12月26日