※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

産後骨盤矯正に今日初めて行ってみたんですが、続けるか迷っています。…

産後骨盤矯正に今日初めて行ってみたんですが、続けるか迷っています。
先輩ママさん、通って効果あった、もしくは行かなくても…等々意見を聞かせてください。

すごい胡散臭いし、1回の施術で5000円近くて、だったら子供のために使いたいな〜とか思ったり…

コメント

ママリ

高いですね💦
骨盤矯正通ってました。2ヶ月でかなり骨盤絞まりましたよ~

• m

m

いくらくらいでした?
    8回は来て欲しいみたいなこと言われて一応予約はとってみたんですが…

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

一回2000円ちょっとだったかと。回数券を買って少し安くなりましたが…でも週1-2回・2ヶ月通ったのでMKさんの通われてるとこと変わらないですかね🤔

• 5月15日
ちび

私は行ったらズボン入るようになりました。笑
胡散臭いところはおススメできませんが、骨盤矯正自体はやる価値があるかなぁと思います。5000円くらいはどうしてもかかってくるので家計には痛いですよね💦わかります!!

• m

m

じゃあ続ければ効果あるんですかね(・∀・)

• 5月15日
てむてむ

私も産後1回5千円の保険のきかない所に通ってました。多少効果はあったのですが最初は歪みが酷いからと4日に1度のペースで来るように言われ、その後は週1になり…2.3ヶ月通いましたが育休中の私には高くて続きませんでした😅今は腰痛で保険のきく他の骨盤矯正に通ってます。回数券10回分(2回分お得なお値段)で1回約2500円程プラス保険料の370円です。まだ骨盤は歪んでるみたいで最初に通ってたのは何だったんだー😭て感じです。今のところは7回通いましたがズボンが入るようになりました。続けるのが大事だと思いますがやっぱり1回5千円は大きいですよね😅

• m

m

産後だと保険きかないとか言われました、今日行ったところ。
    高いですよね!

• 5月15日
うに

私が行ってたとこは効果があったので
毎月行ってました。
腱鞘炎もかなり改善できて😃

高いですけど💦

• m

m

なんかすごい胡散臭くてためらいます…

• 5月15日
  • うに

うに

そこは、やめたほうがよさそうですね💦

• 5月15日
あきままら

骨盤矯正や整体は、ある程度回数行かないと、なかなか改善しないと思います😥

• m

m

そうなんですか〜。違うところ探そうかな。胡散臭すぎて(・∀・)

• 5月15日