※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰❤️
妊娠・出産

35週3日で、お腹が張ると締め付けられる感じや痛みがあり、最近は生理痛や腰痛、だるさが続いています。経験された方いますか?


今日で35w3dなんですが
今までお腹が張ると
カチカチになるのがわかって
締め付けられる感じで
いててててってなってたんですが
きのうあたりから
またその痛みとは違くて
生理痛?便意?みたいな痛みで
腰も一緒に痛み、足もだるい感じになります。
でもお腹が張ってる感じとは思わなくて、
相当痛いです。
相当痛いのはずっと続くわけではないのですが
痛みが収まっても骨盤?下っ腹あたりが
だるいです、、、
こういった経験された方いますか?
説明下手ですみません。

コメント

りり

続くようでなければ前駆陣痛かもしれませんね!

deleted user

前駆陣痛じゃないですか😌?

同じく、生理痛みたいな
痛みが最近あります😥😥
だるい感覚の、、。
なんか説明しずらいですよね!
わかります🤲

MAMA

前駆陣痛だと思いますよ!