※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
雑談・つぶやき

パート探し始めて、1か月。面接沢山いってやっと決まりました🤣❣️❣️妥協…

パート探し始めて、1か月。
面接沢山いってやっと決まりました🤣❣️❣️
妥協して、時間と場所だけで選んだところも採用されてはいたけど、本当に自分がしてみたかったところの返事待ちで 今日返事来なかったら、自分のしてみたいこと我慢してただ稼ぐためと、保育園の求職活動期間がもうすぐ終わるためにあまりしたくない業務で働こう。と思ってた矢先の採用電話☎️😭😭嬉しいです。。

独身時代はあちこち働いてみたくて
1年ずつ辞めてた仕事も、今回は長く働くぞー!!
子供いながらのパートやアルバイト、すぐ見つかると思ったけど案外難しくて全然みつからず焦ったり不安な気持ちで毎日過ごしてたこの1か月の気持ちを忘れず、働ける有り難みを大事にちゃんと、勉強して自分を磨こう!って気持ちでいっぱいです!!

誰かにきいてほしくて投稿しました😂笑

コメント