コメント
mama
室内ですが、はみんぐぱーくはいかがですか♪
mama
室内ですが、はみんぐぱーくはいかがですか♪
「公園」に関する質問
子供の公園付き添いで一緒に鬼ごっこをほんっっっとうにやりたくないです😭 ちなみに小1なので体力ごりごりに削られる上に帰ってご飯の支度やらでかなりバッタバタになるから余計‥ この年齢でもまだ親も混えて遊びますか…
上に沢山兄弟いて下が1年生だとわりと 自由な感じですか?放課後 鍵閉められて家はいれない (親が鍵閉めてでかけてかぎもってない) 小雨ふっててどうしようみたいに 学童に自転車で遊びにきてる子いて (学童から親と1…
小2の娘が学校のお友達と公園で遊んでて、お友達が持ってきたペンをもらって帰ってきました。 これはどうしたらいいでしょうか…💦 相手のママさんのこと知りません。 分からないから一度返しなさいと言ったけど、青マジッ…
お出かけ人気の質問ランキング
ニコチャン
ありがとうございます。行ったことないのですが、雰囲気どうですか?
mama
とても広くて綺麗です♪ボールプールやとっても低い滑り台などたくさんの玩具がありつたい歩きのお子様も楽しめそうです!
はみんぐぱーくのすぐ裏にも公園があります♪
確か鍵付きのロッカーもあったと思います♪
ニコチャン
ありがとうございます。駅近くの方ですか?2つありますよね?
mama
多分もう一つの方は、わんぱーく
だと思います!
はみんぐぱーくは本町にあります♪
ニコチャン
勘違いしてました😂ありがとうございます。