※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

Wi-Fiを契約しようとしておもってます💭💓Wi-Fi契約してる方でここがオス…

こんにちは\( ¨̮ )/💕💕

Wi-Fiを契約しようとして
おもってます💭💓Wi-Fi契約してる
方でここがオススメなどありますか?

料金など詳しく教えて
くれると嬉しいです( °ω° )

コメント

ts♡mam

ワイモバイルのpocketWi-Fi使ってます(´・・`)値段の事はやすいですが、長く使うならフレッツ光の方が良いかと思います(´・・`)
なんせワイモバイルは安い分、遅いし直ぐギガの追加(使用料の追加は無料です)をしなきゃいけないのでめんどうです😓💭
私がpocketWi-Fiにした理由は工事もなくすぐに使えるという点と安さでした!そしてアパート住みなので長く住むわけでもないし工事も面倒だし、二年契約とはいえ勿体ない気がしたので今はワイモバイルでいっか〜って感じでした(笑)

なんか分かりずらい説明でごめんなさい( ´•̥ו̥` )

• m

m

📝ありがとうございます♡( °ω° )

ポケットWi-Fiもいいかな?と
    思いましたが制限がありますよね?
    7GBですか?😰💦

携帯ばかり使って10日で
    GBが無くなります!(笑)

でも引っ越したらまた工事が
    必要になるんですよね?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そしたらポケットWi-Fiのほうが
    楽かもしれませんね💦💦

• 11月1日
  • ts♡mam

ts♡mam

7GBですよ😔⚠なのにすぐなくなっちゃいます(笑)私が携帯でドラマとか見てるからだと思いますが(笑)すぐなくなっちゃいますよね(¯―¯٥)

引っ越したらまた工事が必要かと思います!その工事費も3000か5000円かかった気がして…。その時妊娠中だったこともあり、なんかあったら困るしと思いワイモバイルにしました(´・ω・`)
    pocketWi-Fi楽なんですが、長く使うなら工事してもいいと思うし、パソコンとかたくさんWi-Fi使うならpocketWi-Fiじゃ重いです😔💭うちのパソコン新しいのにWi-Fiのせいでいつの時代のパソコン?ってくらい重いです(笑)

• 11月1日