※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

排卵検査に影響が出るか、生理後すぐに仲良しをしても大丈夫でしょうか?

おはようございます!今日またリセットが来ました、、、今月から排卵検査を病院でしてもらおうと思っていたので予定通りリセットが来て安心もしております。。。
病院には生理開始から2週間弱後くらいに来てくださいと言われています。生理が終わってから仲良しをした場合、
避妊はもちろんしない予定ですが排卵検査に影響は出るのでしょうか。仲良ししないで行った方がいいですか???

くぅ〜生理痛辛い...弱音です😭

コメント

にゃんちゅー

先生にこの日ね!と言われてない日でも関係を持つように私は言われましたよ(*^^*)排卵検査は排卵を検査するものなので、仲良ししたかしないかは関係ないです^ ^できるだけ仲良しの関係たくさんもって頑張って下さい!!生理痛つらいですよね、、ゆっくり休んでくださいね。

• ムーミン

ムーミン

ありがとございます!!排卵検査には影響ないんですね!安心しました☺️

• 5月15日
のの

仲良しして大丈夫ですよ😊私なら生理から10日くらいから一日置きに仲良しします!もし病院に行った際の排卵検査ですでに排卵していたら嫌なので😭生理痛大丈夫ですか?体温くしてくださいね😊

• ムーミン

ムーミン

そうですよね!もう排卵してますって言われたら、ありゃ?ってなっちゃいますもんね。。。関係ないのであれば安心しました!!!
    この時期から腹巻きやらホッカイロが暑すぎて。。。
    お腹にホッカイロ貼ると和らぐので貼りたいのですが(^◇^;)汗びしゃです

• 5月15日