※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぷん
妊娠・出産

主人が出産前から実家にいて、帰る前日に赤ちゃんが生まれました。幸せそうな主人の顔を見て満足しています。娘は2歳で、愛情が増しています。

出産された方、赤ちゃんはママが生まれて欲しいと思ったタイミングの良い日に生まれてくれましたか?

上の娘は里帰り出産で、飛行機でないといけないくらい遠かったので主人が出産予定日の2日前から、予定日の4日後までの1週間会社休み取って実家に来てました
産まれたのは、帰る日の前日❣️
立会いしたので、産声も聞かせられて産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこして幸せそうな主人の顔が見れて満足でした😅
妊娠中あまり関心がなく、可愛がってくれるのか心配だったので💦その娘も今は2歳ですが、愛情は増すばかりです💕

コメント

さらい

うえのこですが、私が希望したその日に生まれました。38週のときです。

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊

• 5月15日
はみあママ

うちも立ち会い希望だったので旦那が休みの時にちょうど陣痛が始まって良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )2人共予定日からはかけ離れてましたがタイミング良かったです笑
もうすぐ出産なんですね♬お互い今回もタイミングよく産まれますように♡

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊
    パパママ思いですね💕
    お互い出産頑張りましょうね😘

• 5月15日
姉妹ママ

GW明けに予定日で、予定日以降は旦那の仕事が遅い日が続く予定で、唯一旦那の仕事が落ち着いてる日がちょうど予定日でした。
旦那がいる時間に陣痛が来て欲しいとも思っていたら、それにも当てはまり、陣痛始まりから立ち会い出産まで全ていて欲しい間に来てくれました💞

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊

• 5月15日
らむね

うちの子達は全く要望聞いてくれません😂タイミングも微妙。。。
今回はGWもダメで希望日もダメ。
予定日すぎたら主人は忙しくなって来れなくなるし(里帰り中です)…どうなることやらって感じです(^_^;)

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊
    ありゃりゃ💦もうすぐご出産ですね❣️
    お互いがんばりましょうね😅

• 5月15日
ayujii

1人目の時、37週入ってたのに旦那さんが海外出張で、お腹にパパが帰って来るまで待ってようねーって話しかけてたら、本当に帰国した日の夜から陣痛始まり、次の日に産まれました😅

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊
    ママの願い聞いてくれたのですね❣️

• 5月15日
めぎ3boys

うちの子たちは全く希望聞いてくれませんでした😂😂😂
旦那が仕事忙しい時に陣痛来て、中抜け→立ち会い→落ち着いたら会社に戻る
でしたね(笑)
テンション高くなって会社に戻っていく感じでした😅
里帰りではなかったので、立ち会いは全員出来てるし、ヨシとしてます😁

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊
    旦那さん大変でしたね💦
    今度の出産は上手くいくといいですね💕

• 5月15日
reima

2人目の時、予定日の日に旦那が
出張で不安でしたが
その前の日のお昼頃から痛みだし
旦那が仕事から帰ってきて
しばらくしてから、本陣痛が
始まりました😊💕
病院着いてから3時間で
日付けまたいで予定日に生まれたので、旦那の出張もなくなり
タイミング良かったね👌と話してます✨

今回もタイミング良く産まれてこないかなぁ…?と思っていますが…😭

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊

• 5月15日