※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
妊娠・出産

デリケート部がかゆくて黄色っぽいおりものが出ています。かゆみ対策や楽になる方法を知りたいです。

36週に入りました!
昨日くらいからデリケート部が
かゆくてかゆくて(;´д`)
特に昼前とかだいたいこんくらいの
時間帯が(´・ω・`)
夜になるとだいぶ
おさまるんですが(´・ω・`)
おりものはさっき見た所
黄色っぽい感じでした(;´д`)
これも我慢ですかね?笑
おりものシートってゆーのも
昨日買いに行ったくらい
手遅れな事してますww
かゆみ対策してたりとか
楽になる方法あるよ!って方
助けてください(´・ω・`)

コメント

ひなくんmama♡

乾燥させるとだいぶ楽ですよ
どーしても蒸れますもんね😭
ドライヤーの風あてて
乾燥させてましたよ私は!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    やっぱり乾燥が
    良いですか!
    やってみます!

    • 11月1日
deleted user

カンジダだと思います💦
産婦人科に連絡すれば診てくれてお薬出してもらえますよ!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    初期の時も痒くて
    そのままにしてしまって
    おさまったんですが
    やっぱカンジダですか(;´д`)
    我慢出来ない!ほどでは
    まだないので次の検診で
    相談してみます!

    • 11月1日
びびすけ

カンジダだと思います(´・ω・`)私も同じような症状で膣剤と塗薬で楽になりました(^^)
そのまま産まれてしまうと、ごくごく稀に赤ちゃんに感染…というのを見たので早めに相談することをオススメします!!!