※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2センチ開いていて、陣痛が近いかもしれないと言われ、ウキウキして眠れない。切迫早産で長期間安静だったストレスがあり、赤ちゃんに会いたい気持ちと前駆陣痛の痛みがある。

昨日の検診で
子宮口2センチ開いててNSTの結果を見ていい感じでお腹張ってるから自然に陣痛きそうだね!っと言われウキウキワクワクして眠れません

30週の時に切迫早産と診断されて入院して退院後も36週まで絶対安静…短いようで長くて、安静にしてるのがとてもストレスで辛かった😭

子宮口開いてても陣痛に繋がらないで予定日超えてしまうこともあるのはわかってるんですが、はやく赤ちゃんに会えないかなと期待してしまってる自分もいます笑笑

前駆陣痛なのかちくちく生理痛のような痛みがあります。

はやく会いたい!!!

コメント

megumogu

ちゃんとお腹のなかでお利口さんに待っててくれた赤ちゃん💖
楽しみですね🎶

  • あーたん

    あーたん

    megumogu
    本当に楽しみです❤
    もう出てきても大丈夫だよーって毎日話しかけてます😊

    • 5月15日
おまめまま

私も明日検診に行きます☺️💓
同じ週数なのでドキドキですね✨
お散歩したり家事もしてるし赤ちゃんと早く会いたいです!!

楽しみですよね💕

  • あーたん

    あーたん


    お!同じ週数だし男の子なんですね❤️
    楽しみですよね❤️

    トイレ行くたびにおしるしチェックしてしまいます笑笑

    • 5月15日
  • おまめまま

    おまめまま


    ですね☺️💓
    私もです!!
    なにか少しでも変化あると期待しちゃいます😂✨

    • 5月15日