※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u♡
妊娠・出産

初めての妊娠で出血があり不安です。同じ経験の方いますか?

今12週の妊婦です。9週に初めて検診行ったのですが、その時に子宮内で出血があると言われ安静にしてくださいとのことでした。内診の映像で赤ちゃんの袋のよこに私でもはっきりわかるくらい大きな影がありました。
このようなことを経験された方みえますか?(;_;)
妊娠は2回目ですが、出血があると言われたのは初めてなので不安です。

コメント

みい

私はありましたよ😃
で、茶色いおりものが出たりして心配してましたが、次の検診の時にはエコーには映ってなかったので「吸収されたね~」と先生に言われました(*^^*)
二人とも元気に産まれましたよ✨

  • u♡

    u♡

    吸収されるのですね!
    検診ありましたが、何も言われなかったので私も吸収されたんですかね🙄
    お返事ありがとうございました✨

    • 5月17日
シャーリー

私も初期に血腫があると
言われて不安な日々でした。
その時はただ、ひたすら安静に
できる限り動かないように
過ごしていました。

それから2週間くらい経つと
血腫はちゃんと消えていました。
(子宮内に吸収されたみたいです)

不安かとは思いますが
安静第一で赤ちゃんを信じて
頑張りましょう!

  • u♡

    u♡

    血腫不安ですね😖
    私もなるべく安静に過ごすように心がけます

    はい♡がんばります!
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月17日
あちゃん♥

8wと12wに子宮内出血を指摘されてます🙋‍♀️1週間ゴロゴロのーんびり過ごしていたら、外に出てくる出血も無く自然と吸収されました!!

  • u♡

    u♡

    出血される方わりといるのですね!
    周りにいなかったのでお話きけて安心です😊
    これからなるべくのんびりすごしたいとおもいます😌
    お返事ありがとうございました♡

    • 5月17日