※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

もやもやというかショックだったこと🤯息子がキッズスペースでパン食べて…

もやもやというかショックだったこと🤯

息子がキッズスペースでパン食べてる4歳に近づいて行ったら「これで遊んでな」ってぬいぐるみ投げられてた
(^◇^;)息子は触ったり奪おうとはしてない
食べてるから気になってハイハイしてっただけなんだけど

なげられたぬいぐるみは頭にあたったけど柔らかいし、そこは別に仕方ないけど
そんなこと言いながらそんなことするのかとちょっとびっくり
(・_・;

いやー
なんかショックだった
モノ投げながら近づかないようにあっち行ってろ、みたいなこと言うんだ!ってびっくり

下の子がいたけど家でも意地悪しちゃってるんかな?

うちも下が生まれても優しくしてくれるようにまずは上の子ケアしてあげたい

コメント

上の子って、下の子にたくさん邪魔されてストレス貯めてるんですよ、ママ以上だと思います…

• ひよこの妻

ひよこの妻

やっぱそうなんですかねえ
    それにしてもちょっとびっくりでした(^◇^;)

• 5月15日
さゆ

うちの子もキッズスペースで遊んでいるとき、姉妹の妹の方に「汚い!来ないで!」と言われました😂ちょっと悲しかったですが姉の方は「赤ちゃんかわいい❤危ないよー」とかいろいろ息子に声かけしてくれてさすがお姉ちゃんと思いました🎵女の子は逆パターンなのかな?笑

• ひよこの妻

ひよこの妻

ひいっ(・_・;
    そんなこと言われたら「ひどい」って呟いてしまいそう(^◇^;)

それは他人の姉妹ですか?(・_・;
    お姉ちゃん優しい(;_;)

• 5月15日
  • さゆ

さゆ

他人の姉妹です。発言にビックリしましたが、まだ息子も分からない月齢だからよかったって感じです😅
    ちなみに違う女の子にはやわらかい棒のようなおもちゃを「これ私のだからあっちいって!」と振り回され息子の頭に直撃しました😅やわらかかったから良かったですが、キッズスペース、、、、恐るべし😱笑

• 5月15日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

うちも投げられたのがぬいぐるみだったから今そこ気にしないでいれてますけど、それ硬かったら睨みつけたかも(^◇^;)
    ていうか捨て台詞吐きながら、もの投げれるって4歳そんなことできんのかとほんまびっくりで!(◎_◎;)

子供がわかるようになってしまうとほんとに悲しくてかわいそうですよね(・_・;
    キッズスペースほんとにこわい(;_;)

• 5月15日
  • さゆ

さゆ

4歳ぐらいになったらもうちょっと優しくできそうですよねー?!自分の子供も小さい子に優しく、譲り合う精神を身につけさせたいですね😌❤
    というより、そんなこと言ってたり、やったらゲンコツです👿笑

• 5月15日
  • さゆ

さゆ

夜遅くに失礼しました🙇

• 5月15日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

うちも下が生まれるから、なんか怖くなりました(・_・;
    すんげえ優しくないなって正直思ってしまってw
    下の子いるから仕方ないのかなとも思ったり(^◇^;)

自分ちの子がそんなことしたら相手の親が「いいんですよ」っていうくらい怒りますよね!(◎_◎;)
    その子のお母さんも、謝ってはくれたけど「だめよ〜」くらいでした(・_・;

• 5月15日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございました😊

• 5月15日