※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

お腹が出てきて食事が辛いですか?座って食べるのがつらいと感じている方がいます。皆さんは普通に座って食べられましたか?

まだお腹は下腹部がほんのすこーしぽっこりしてるかな?程度でしか出てないのですが、
ご飯食べる時に体制が苦しくて苦しくて、、
座椅子にもたれかかったり、行儀悪くてごめんねって言って体育座りで食べさせてもらったりと色々試してるのですが、どの体制も辛くてご飯が苦痛です😭💦

これからお腹出てきたらもっと体制しんどくなるのに、今でこんなしんどかったら先が思いやられます😣
皆さんご飯食べる時、普通に座って食べれましたか?😢😢

コメント

deleted user

なんかわかります!!
私は圧迫されてる感じがしちゃいます💦
なので、旦那さんにごめんして私はあぐらをかいて食べてます😊
最近はあぐらの姿勢が楽でそれで過ごしてます✨

  • よし

    よし

    わかってくれますかー!😭😭お腹出てないのに圧迫ってゆうか、とにかく座るのが苦しいんですよね😭💦
    あぐらかいても落ち着かなくて、ご飯中何回も何回も体制変えちゃいます😣

    • 5月15日
h.mama❥

最悪寝ながら食べてました笑
楽な体制で外でするわけじゃないんだから、いいんじゃない?ってことで☺️

毎回じゃないけどしんどい時は横になりながらとか座って食べててもしんどくなったらすぐ横になったりとかで少しは楽になってましたよ✨

  • よし

    よし

    彼が居ない時とか、寝ながらお菓子は食べてます、、🤣(笑)

    休憩しながら食べるほうがいいですよね😢💦

    • 5月15日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    居てもいなくてもしてました笑
    だからトドみたいだねって
    言われました😂笑

    すこーし食べて
    横になってまた起き上がって食べて
    また寝ての繰り返しでした笑😆

    • 5月15日
  • よし

    よし

    わたしもトド言われたことありますww

    楽ですけど、太る原因ですよね🤣w

    • 5月15日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    イライラするより例えうまいなーって褒めました😂✨(笑)

    私そんなことしてましたけど、35wで妊娠前より+2.8キロしか増えてないです😂好きなもの食べて寝たい時に寝てしかしてないのに😂太らなくて今困ってます😭😭💦

    • 5月15日
ここ

すごい分かります!
その時期私も辛かったです😭
お行儀悪いですがその時に楽な体制で食べていました😓
ちなみに今は妊娠後期になりましたが、体制のことは変わらずそれにプラスしてお腹が苦しく普通の量のご飯を1回で食べられなくなりました😢😢

  • よし

    よし

    同じ方がいて安心しました😭
    後期の方が色々大変そうです、、
    後期までまだまだですが、苦労が見えそうです😭w

    • 5月15日
その

すごく分かります!!!
行儀悪くてごめんね、って今日言ったばかりなので、ビックリしました笑
色々試した結果、足を伸ばして座椅子に踏ん反り返る形に収まりました(^^;;

腰を90度に座るとお腹がパンパンで💧これからもっと辛いと思うと、、、(^^;;

  • よし

    よし

    同じ方いて嬉しいです😭
    反る?と楽になりますよね!🌟

    ほんと先が思いやられます!、😔

    • 5月15日
めぎ3boys

私もそんな感じです。
下腹部に小さいボール入ってて、苦しい…みたいな💦
あぐらかいてることが多いかも🤔
お腹大きくなってくると、座ってるだけで辛くなってきますからね😅
楽な姿勢でいいと思います!