※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
その他の疑問

もうすぐ妊娠8ヶ月なんですけど、赤ちゃんが生まれるまでの2ヶ月弱で…

もうすぐ妊娠8ヶ月なんですけど、赤ちゃんが生まれるまでの2ヶ月弱でなにか取れる資格ってありますかね?😖役立つ資格は持ってないのでできれば産後お仕事するときに使えるものがいいです😖💦

コメント

パソコンのMos資格か、医療事務とかではないでしょうか?
その期間なら、毎月やほぼ毎日試験をやっているような物でないと、勉強できても試験が受けられないかと!

• 名無し

名無し

やっぱり少ないですよね💦いそいで探してみます💦ありがとうございます😊

• 5月14日
ちい

医療事務なら1週間もやればとれますよー!試験も毎月のようにありますし。

• 名無し

名無し

ユーキャンとかで資料請求するやつでもすぐ取れるんですかね?💦💦

• 5月14日
  • ちい

ちい

本屋のテキストで充分でしたよ!

• 5月15日
  • 名無し

名無し

なるほど!本屋さん行ってみます💨

• 5月15日
ぺちかめ

資格試験に臨月近くで行くのは大変かなぁとちょっと心配です(●´ω`●)
ちなみにキーボードのブラインドタッチタイピングはいかがですか?お家で黙々と練習できますし、早く正確なタイピングは全てのPCスキルの底上げにつながるので…
もしかして既に達人でしたらすみません(ToT)むしろ弟子にしてください_(┐「ε:)

• 名無し

名無し

やっぱりお腹大きくなってきたら大変ですよね💦
    高校も仕事もアパレル関係でアパレルの資格しか持ってないので、PC系は無知なんです💦笑笑
    調べてみます🤔

• 5月15日