※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみかん
妊活

高温期10日目で生理前の症状があり、妊娠したかもしれない。同じ経験の方いますか?

初めて投稿します\( ˆoˆ )/
今、高温期10日目です。
順調に体温は上がってるみたいですが、
生理前と同じようなお腹の痛みがあります。
でも、吐き気や胃もたれ、頻尿など、
なんとなーく超初期症状っぽいものもあったりして。。。
『生理きそう!』って思ってたのに妊娠したよ!って方、いらっしゃいますか?

コメント

KING👑

わたしも生理前日に腹痛があって、あーこれ生理くるわぁって思ってたら妊娠してました!でもひとつ生理前と違ったなって言うのは、足の付け根が痛かったことですかね?😳妊娠してるといいですね(*^ω^*)

• ゆみかん

ゆみかん

コメントありがとうございます♡
    何かしら痛みはあるってことですねぇ(´ω`)
    この痛みが妊娠につながってますように…!

• 11月1日
マンチャン

初めまして(^ー^)
生理前と妊娠超初期症状は本当に似ていると思います。
私は2度妊娠してますが、1度目は絶対生理来るはっ!とユニバでジェットコースター乗りまくってました(>_<)その後、ただ生理3日遅れてる・・・体温高いしまさかな?と思ったら陽性(>_<)8週で流産しちゃったケド。
2度目の時は、体温が37℃キープしててダルイ何か風邪かと思ったら妊娠でした(^ー^)生理痛の鈍痛はもちろんの事ありました。
ゆみかんさんも妊娠されてるといいですね(o>ω<o)

• ゆみかん

ゆみかん

コメントありがとうございます♡
    生理前の鈍痛が痛くて、いつもなら薬飲むけど、
    もし赤ちゃんがいたら…と思うと飲めなくてツライです(∩´﹏`∩)
    あと4日間、ヤキモキしながらすごします(;´д`)

• 11月1日