※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
雑談・つぶやき

支流沿いのマンション二階に住むのは…物件を探していますが、今現在支流…

支流沿いのマンション二階に住むのは…

物件を探していますが、今現在支流沿いのマンション二階が最有力になっています。(夫の中で)

中はリフォーム済みで綺麗で、ほぼ手直しは不要です。
私も、中は良いな、と思いますが…虫が多そうで、正直ここでなくても良いのではと思っています。(本音は虫は本当勘弁)

旦那と私のお互いの会社へのアクセスが良いこと、物件も高い場所なので、予算に合うところは限られています。そんな中で、予算内、内部は綺麗、平成築、大きい公園も近い、スーパーが近いなど条件は良いのは魅力的なのです。
旦那はもうその気で、ここ良くない?(どうしてもというわけではないけど)としきりに言ってきます。

が、どう考えても、知恵袋とか見ても、虫はこれからわんさか出てくるのは目に見えています。ベランダで洗濯物を干したり取り込んだりすることの恐怖…

考えただけでゾッとします。

旦那や義母さん(同居ではないです)には、冗談ぽく「母親は強くないと」と言われて頭にきました。洗濯物干すのも取り込むのもほぼ私だし!と。😖

どこかしら妥協は必要かと思いますが、ここ以外だと少し狭くなったり、通勤が不便になったりは確実です。
皆さんならどうしますか?

旦那は大分その気です…が、義両親もお金を出してくれるとのことで、どこか我慢しないといけないのかな?とも思い、少し考えさせてくれと言っています。。

コメント